
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は夕方から実家に遊びに行き、
そのままお泊り。

P1280789.jpg

夕ご飯の後のデザートはお月見だんご

カズ&コンは洋風スイーツより和風スイーツ派

P1280790.jpg

ばぁばの新作リュックに背負われるコンちゃん

P1280796.jpg

昨日は私より遅くまで起きてたこどもたち

ここまでの夜更かしは人生初なのでは級の
夜更かし体験カズ&コン

なのに今朝は私より早起き5時半起床のこどもたち

元気すぎでしょ。

早朝さんぽで実家近くの公園あそび

P1280797.jpg

のち、お庭で野菜の収穫のお手伝い

P1280798.jpg

ささげ豊作!

P1280799.jpg

こどもたちにとって貴重な体験

P1280801.jpg

ねぎも豊作!

蚊取り線香をバンバンたいてくれてたのに、
こどもたち刺され放題。。

いまや侮れない蚊の襲撃

虫よけ不携帯の自分に猛省。

P1280804.jpg

初メイク体験

なんちゅう表情なのよ…
これで目覚めちゃったりなんてこと、、ないわよね。

P1280808.jpg

なぜかあまり違和感のないコン

P1280811.jpg

カズくん、、なんかヘンよ!

P1280807.jpg

お化粧品ってなかなか落ちないのね
びっくりした。

普通の顔に戻って興正寺にお散歩

P1280813.jpg

森の中を散策

これまた蚊の襲撃にあいました…
ターゲットは私なようで、、幸いでございます。

P1280815.jpg

どんぐりいっぱい!

こどもたちポケットパンパンになるくらいの
どんぐりのお土産

P1280816.jpg

こんな予定じゃなかったからサンダルはかなり不向き

コンちゃんのサンダルはよく石が入り込みます~。

P1280818.jpg

つい先日お目見えしたばかりのピカピカの大仏さま

みんなよく歩いてがんばりました。

P1280819.jpg

ハルちゃんはカレとお散歩

P1280824.jpg

ご近所に続々と新築一戸建て建設が進んでおります。

P1280826.jpg

ハルのお友達が引っ越してくるといいね

P1280827.jpg

それにしても
各メーカー、業者それぞれで

効率のいい建て方だったり、
好みはヒトそれぞれだけどお洒落なお家だったり、

色々わかるものねぇー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1980-feaca276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
