
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私の衝動的欲望で昨晩は近所の回転寿司へ

回転寿司でこういうの食べてるヒト↓
はじめてみました。

P1280770.jpg

本当に食べたいのか不明だけど
つられてお団子オーダーしたヒト↓

1.5玉食べて床に落下するっていうね、、
もったないない!

P1280769.jpg

妊婦だからか、回転寿司に興奮したのか、
季節の変わり目なのか、

鼻血ブーの寝苦しい夜

P1280772.jpg

ハイパーグランナーに乗って遠足に出かけるそうな。

よっぽど連日の農業センターへの遠足が楽しかったみたい

P1280774.jpg

カズ兄の遊びになんでも付き合わされるコンちゃん

でもそれが楽しいみたい
休日のコンちゃんはいつも以上にカズの真似っこマン

P1280776.jpg

洗ったらすぐに汚されるソファーカバー

またも洗濯中です。

P1280777.jpg

落ち着かなかったハルちゃん
やっとこさ寝るモードになったのに

コンちゃんにからまれる。

P1280778.jpg

最近なでなで上手になりつつあるコンちゃん

でもハルはまだドキドキしているようです。

P1280779.jpg

本人的には満点のなで方なのか、

このドヤ顔。

P1280780.jpg

ドヤ顔のままお昼ご飯?笑

コンちゃん髪のびたなぁー。

年末には美容院に行こうかな
え、そんな先??!笑

P1280781.jpg

妙に仲がいいカズ&コン

いいことなんだけど、、どうした?

P1280783.jpg

はじけんばかりの笑顔

P1280784.jpg

ハルとの温度差が笑ける。

P1280785.jpg

カズがコンを抱っこ

へぇ、そんなこと出来るんだー!

感心する私の隣でカレは
「コンちゃん、顔でかいな。」

いやいや、カズが超小顔なだけだから…

たぶん。


あ、あれ?

ぐるぐるヘアに加え、顔がデカイのまで
コンちゃんは私に似たというのか?!

P1280786.jpg

「危ないからおしまい!」

と何度私が言っても聞かないコンちゃん。

カズが「コンちゃん立って!おしまいだよ。」
というと素直に聞き入れるっていうね。

なんなのよ。

P1280787.jpg

お昼寝のときには
「今日はコンちゃんとならんで寝る。」と言って、

コンちゃんの耳元で
「コンちゃん、だいすきだよ!」
と何回も何回も耳元でささやいておりました…汗

コンちゃんもそんなカズに
「すき~」と応えておりました。。

なんなんだ?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1979-0726d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
