
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

右足負傷?

P1280687.jpg

なんだか右足をかばってのぎこちない歩行

すっかり季節は秋めいて
アレルギーもちのハルにとっては嫌な季節

肉球のお手入れを入念にしたり
耳をかく素振りも増えてきました。

P1280688.jpg

でもライバル目前に緊迫した状況に遭遇してからは
足の負傷はなかったことになりました。

野性的な回復力!

P1280690.jpg


今日はカレ不在の土曜日

どうしよっかな~?

と熟考した結果、

コンちゃんが昨日のカズ兄の遠足をうらやましがっていたので
カズの遠足先だった農業センターへ

P1280693.jpg

カズはまさかの二日連続
でもとても喜んで「コンちゃんを案内してあげる!」だって。

まさかの着いて早々にお弁当タイム

P1280697.jpg

日陰は寒いくらい

なんていいお天気なの!

P1280702.jpg

たんぽぽで花束作り

P1280703.jpg

気付けばもう一人赤ちゃんが常に一緒に行動

三人兄弟ってこんな感じ?

P1280704.jpg

コンちゃんがたんぽぽ摘んで女の子にあげてた。

女の子は意外にもコンちゃんと同じ年でびっくり

P1280705.jpg

ちょうちょを追いかけたりトンボを追いかけたり

すごい長い時間をこの芝生で過ごしました~。

P1280709.jpg

ふぃ、しばし休憩。

P1280712.jpg

コンちゃんもボーっとタイム

P1280716.jpg

クールダウンに農業センター名物(?)ソフトクリームを食す。

カズチョイスのぶどう味がめちゃウマでした!

P1280717.jpg

やっとこさ動物に遭遇

P1280723.jpg

今日は午後からひよこふれあいタイムがあるけど、、

まだあと2時間強…
そんなに待てるかしら?

P1280725.jpg

顔パネル、やるよねぇ。

P1280727.jpg

ぶたさん、キレイだね~

P1280729.jpg

モルモットとなかよしカズ

P1280731.jpg

ひつじがおやつを待っているー

ヒトが近くに来ると
かなり期待して近づいてくるひつじ

P1280732.jpg

「なんにもないよー」

さぁ、うどんでも食べにいこうか。

お弁当が早すぎてお腹がすいた一行

P1280734.jpg

食堂にいくとキッズスペースあり。

狭いスペースにこどもが満タン

P1280737.jpg

物凄い量のうどん

3人でシェアしてお腹ポンポン

P1280741.jpg

まぁ私はコロッケも食べたんだけどね。

P1280742.jpg

お腹が満たされてコンちゃん眠くなってきたのかご機嫌ナナメ風

ひよこ、はやく~!!!


待ちに待ったひよこふれあいタイム

はじめて触るひよこに興味津々
まずはじっくり観察から。

母はつぶしてしまうのではないかヒヤヒヤ

P1280746.jpg

さすが動物大好きカズ兄はひよこにニッコニコ

P1280748.jpg

コンちゃん慣れてきてひよこを触りまくる。

なぜかよだれが…

P1280756.jpg

カズ兄のひよこは一時カズの手から脱走

ちょっとびっくりした様子のカズ

P1280761.jpg

ひーーーー

コンちゃん、食べないでよ!!

P1280765.jpg

あんなに可愛がってたのに
急にひよこをこわがるカズ

P1280767.jpg

あ~楽しかった!

もちろん帰りの車で爆睡

P1280768.jpg

思い切って出掛けてよかった!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1978-73204f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
