
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

先週の遠足は雨天順延

今日がその振替日
カズは昨日の夜から楽しみでルンルンくん

朝から自分撮りしちゃうよ~。

P1280671.jpg

対称的に今日はなんだか機嫌悪のコンちゃん

一緒に遠足行きたかったよね

P1280673.jpg

ハルはいつも通りお散歩に行ければご機嫌

P1280674.jpg

久しぶりに道草を食ってみたい気分らしい。

草伸び放題のご近所は
そろそろどこもかしこで雑草刈りシーズンらしい

P1280675.jpg

コンちゃんとお買い物

この前食べて感動したブドウと梨を再購入したつもりが、、
ブドウがちがったらしく

皮ごと食べられるのじゃなかった。

しまった~!

P1280677.jpg

お昼から高校時代からの親友aoppeが遊びに来てくれました!

アメリカ在住のため
なかなか日本に帰国する機会が少なく約2年ぶりの再会

すごいねぇ

もう知り合って15年強?

話が盛り上がり過ぎて写真はほぼ無し。

P1280680.jpg

こどもたちも楽しくて起きてかと思いきや

さよならした直後に遅いお昼寝開始

P1280683.jpg

次はいつ会えるかなと考えると寂しいけど、

やはり大好きな高校時代の友人に会うと
刺激いっぱい当時のはちゃめちゃな感じに戻ります。

というか、

日常でも気持ちは15歳のまんまか…
こどもがこどもを育ててるっていうね。

P1280685.jpg

お疲れモードだったはずなのに
横になっても目がランラン

よほど楽しかったにちがいない。私が。

また次会えるのが楽しみじゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1977-087bb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
