
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新学期から急遽お弁当大好きっこに変身したカズ

今日のお弁当はなにかな~?
って献立表を見るのが趣味

読み上げるとカズの苦手食材オンパレード

なのに「おいしそう!」と言って
超ごきげん出発準備。

P1280635.jpg

はやく行こうよ~

P1280636.jpg

うんうん、いこういこう!

P1280637.jpg

「かずくん、いっちゃった~」
と寂しそうに連呼するコンちゃん

P1280638.jpg

お散歩は思いがけず超ロング

疲れちゃったわよ

P1280639.jpg

「みてみて~!」

自信満々で靴を揃えたのを自慢するコンちゃん

P1280641.jpg

お散歩後のアイスも日課

P1280642.jpg

「今日はなに味のアイス?」
って聞くと、

「うーん?(一口食べて)りんごダ!!!」
だって。

母感動!!
コンちゃんと会話できる日が来るなんて…。

P1280643.jpg

お次はジューシーな梨タイム

短い足を器用に組んで、、
なんてカワイイの。

P1280646.jpg

お昼ご飯を食べて
カズ兄のお誕生日プレゼントの自転車の下見

P1280648.jpg

コンちゃんが勝ってもらう気満々。。

まだ三輪車もまともに乗ったことないのにね
もうすぐ現カズ兄の愛車はコンちゃんのモノに!

P1280650.jpg

本日のおやつは私の大好きなケーキやさんのひとつ
パティスリー ミルグレイのシュークリームとバトンショコラ

P1280653.jpg

美味しそうなケーキがたくさん並ぶなか、
結局いつも同じバトンショコラチョイス

本当に美味しい!

P1280654.jpg

こども不在のなか、調子に乗って2つ一気に食べたら
キモチ悪くなってしまった…

そういえば、最近の私は甘党でなかったの忘れてた。。



カズ兄のお迎え前にゲリラ雷雨

ハルは雷なんてなんのその
いつも通りソファーでグーグーお昼寝

P1280655.jpg

コンちゃんも2階でスーピーお昼寝

カズ兄びくびくしてるんだろうなぁ
なんてカレと噂してたけど、

幼稚園では強がっていたのか、こわくなかったらしい。

P1280657.jpg

でも私の顔を見た途端、弱気な表情

強がってたんだろうなぁ~
ハグハグ。

P1280659.jpg

寝起きのコンちゃん絶好調

P1280662.jpg

今日も夕方のお散歩は家族総出で

P1280664.jpg

雷ゴロゴロ足早に。

家まであと数メートルのところで大粒の雨が降り出した。

ギリギリセーフ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1976-2b4dbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
