
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

珍しく寝起きの悪かったカズ

「今日は幼稚園いかないの?」

の、一言でガバっと目が覚めた
それくらい幼稚園が楽しいお年頃

P1280595.jpg

今日は暑くなりそうダ。

P1280596.jpg

ドアが開いてても足を拭くまで部屋に入ってこないハル

えらいなぁ~。

P1280599.jpg

目が合うだけで甘えんぼモード

P1280601.jpg

今日はサンドイッチが食べたいゾ。

P1280602.jpg

食べ悪阻で食べてばっかなのに
意外とまだ体重増加は1㎏以内

完全に調子に乗ってます、私。

P1280605.jpg

支留比亜珈琲のチーズハンバーグサンド

コンちゃんと競うように食べました。

P1280606.jpg

今日は久しぶりのカンカン照り洗濯日和

ソファーカバーも丸洗い
ハルちゃん臭さらば。

P1280612.jpg

カズ兄帰ってきてご機嫌コンちゃん

P1280611.jpg

こどもたちにいつ言おうか迷っていた
お腹の赤ちゃんのこと

ついに今日カズ&コンに話しました。

「おかあさんのおなかに赤ちゃんがいるんだよ。」

カズ「え!!またー?!笑」

笑ける反応でした。

P1280615.jpg

コンちゃんはうんうんとうなずいて黙って聞いてくれました。

が、「コンちゃんもお兄ちゃんになるよ」と言ったら

「いや!!!」と一言。

そりゃそうよね
なんだかゴメンねなキモチになりました。。

P1280619.jpg

幼稚園から帰ってきたカズはやはりご機嫌で
コンちゃんと仲良く遊んでくれる。

そういう時間が徐々に増えてきて母うれし。


こどもたちに赤ちゃんのことを打ち明けて
なんだかスッとしました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1974-ab204e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
