
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんもプールに行きたかった?

P1280567.jpg

2学期になって幼稚園が楽しみでしょうがないカズ

今日もニコニコ登園

いってらっしゃーい!

P1280568.jpg

お見送り後のお散歩

P1280571.jpg

ついついハルちゃんの行きたいままに歩いていると、
パンダ公園に。。

そうなると、うずうずして下車したくなっちゃうコンちゃん

P1280572.jpg

こりゃ思いがけず長くなりそうじゃ。

P1280573.jpg

この笑顔に負けてしまう私

P1280574.jpg

ゴミ収集車が来ちゃうし、サンダルだし、、

ちょっとだけよ。

P1280575.jpg

よく考えてみると
コンちゃんと二人で公園で遊んだことって…

あったっけ?

P1280576.jpg

カズひとりのときは毎日のように公園に行ってたけど。

P1280578.jpg

コンちゃーーーん!

そりゃ自分の遊びたいもので自由に遊べてたのしいよね

P1280579.jpg

ハルちゃんリードが絡まりながらも
静かに待っててくれました。

P1280580.jpg

名物パンダすべり台

下には罠のように水たまりが。。

P1280581.jpg

草ボーボーすぎでしょ

コンちゃんは虫がいっぱいいる!

って果敢に草むらに入っていくけど、
母はパス。

P1280583.jpg

今日はりきゅう茶寮にてママ友親睦会

幼稚園情報を交換する貴重な場所

P1280585.jpg

コンちゃんは赤だしに夢中で赤だし臭がスゴイ。

そしてデザートとドリンクをもっていっちゃうっていうね
完全に私の敵なのね

でも大人しくしててくれて大助かり。

P1280586.jpg

コンちゃんお昼寝突入と入れ違いでカズ兄帰宅

今日もお給食完食できたんだって。

P1280591.jpg

スゴイじゃん!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1973-d01d21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
