
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝ごはんの準備をしてるとやけに静かなリビング

あれ?コンちゃんは?

カズに聞くと「トイレだよ。」と返答

???!!

こんな状況でした。。

自分で幼児便座のセッティング、、
どうやってスタンバイしたのか、ナゾ。

P1280511.jpg


今日は実家近くのハウジングセンター主催のイベントに参加

わくわく鉄道プレイパーク

P1280514.jpg

豪華Nゲージの展示に大興奮のカズ

P1280516.jpg

なになに~?

コンちゃんも仲間入り

P1280517.jpg

コンちゃんに何やら色々説明しているカズ兄

わかっているのか否か、
ウンウンとうなずいているコンちゃん

P1280518.jpg

10時の第一便を待って
ミニSLに乗車

なんともいえない複雑な表情のカズ

P1280524.jpg

よくわかんないけど
みんなが乗るっていうから乗ってみたコン

P1280525.jpg

ハウジングセンターをぐるり1周するミニSL

なんとこの小さなSL、
本当に石炭で走っていることにびっくりしました!

P1280528.jpg

お次はコスプレ?

P1280542.jpg

新幹線N700系と記念写真

これは完全に親のエゴで
こどもたちは全然楽しそうじゃなかったような…。

P1280536.jpg

Nゲージ鉄道模型運転

これはもうカズはニコニコ体験

P1280546.jpg

コンちゃんの運転する電車は止まったり急発進したり
あやしく危険運転

相変わらず無表情で淡々とこなしておりました。

P1280547.jpg

帰りに興正寺を参拝して
お墓参りして充実した午前中

P1280549.jpg

当初、お昼ごはんを食べて帰る予定が
居心地のよい実家でヌクヌク

遅いお昼寝をして夕ご飯を食べて、、超長居。

P1280554.jpg

寝起きぼんやり
ちびまる子ちゃん中

P1280558.jpg

食後の花火

P1280559.jpg

カズだけの楽しみだった花火が、

P1280563.jpg

今日からコンちゃんも楽しみな花火に。

P1280564.jpg

カズが1本やる間にコンちゃんは3本くらいやっているという

なんともすごいハマりようのコンちゃん

P1280565.jpg

花火に火がついてから
空をみたり煙をみたり、

肝心な花火を全然みてないコンちゃんに
「花火みて花火!!」

貧乏性の母は何度アドバイスしたことか。笑


今日もWばぁばにいっぱい遊んでもらって楽しんだこどもたちでした。

ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1972-d8377fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
