三兄弟

お月見泥棒

泣くほどに電話をしたがるコンちゃん

いざ電話を渡すとニコニコするだけで声なし。

P1280482.jpg

すっかり色んなことが話せるようになったカズ

この2年の成長はすごい。

P1280483.jpg

ハルちゃんと朝のお散歩

今日は久々に朝から快晴
ハルには暑いようです。

P1280484.jpg

最近におい嗅ぐスポットが増えたし
嗅ぎたい執着心がすごい。。季節柄ねぇ

P1280488.jpg

家に帰るとおもちゃ部屋が散ばらまき

こどもって散らかしの天才

P1280489.jpg

散らかすのは早いけど
片づけは超苦手ってね…

まぁ私も片づけはいまだに苦手でした。。

P1280490.jpg

ハルは暑いのに珍しく日当でポカポカお昼寝

P1280493.jpg

カズ&コンは相変わらず室内スポーツ

リビング競争…

P1280498.jpg

ハル落ち着かず。

P1280499.jpg

元気でなにより。

コンちゃんの鼻水がだいぶ改善されました!

P1280500.jpg

たっぷりお昼寝して
夕方にWばぁばが応援に駆け付けてくれました。

今日は町内のビッグイベント

「お月見泥棒」

町内の各所にお菓子がおいてあって
「お月見どろぼうです!」

と言って
こどもたちがお菓子をいっぱいもらえるナイスイベント

P1280504.jpg

あんなにいいお天気だったのに
我が家が出発しようとする頃、あやしい雲行き

そしてカズの苦手な雷ゴロゴロ


カズはとてもうれしそうに沢山のお菓子をいただき、

寝起きのコンちゃんはベビーカーにて
カズのもらったお菓子をお供えされたお地蔵さん状態

P1280505.jpg

あいにくのお天気だったけど
足早に廻って駄菓子を中心にたくさんゲット

P1280506.jpg

こんなにお菓子をもらったら食べないわけにもいかず、、
夕ご飯前にちょっとだけ。

そしたら当然、食が進みません~。

P1280507.jpg

がんばって食べてる風の貴重なショット

P1280510.jpg

来年は新生児抱っこでお月見泥棒か♪

また応援が来てくれること希望~。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック