
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

薬効果なのか鼻水の勢いがだいぶ止まったコンちゃん

P1280462.jpg

カズは幼稚園にお友達ができたらしく
園生活がより楽しくなったみたい。

P1280467.jpg

カズ兄の水筒&リュックスタイルがコンちゃんの憧れ

今日は張り切って同じスタイルでお見送り

P1280468.jpg

コンちゃんはカズが大好きなんだって。

カズは…本人いわく大好きではないらしいが…
なんだかんだで仲がいいのは知ってるゾ。

P1280469.jpg

お見送り後のお散歩中、

「かずくん、いっちゃった~」
と、コンちゃん連呼

P1280471.jpg

本日もお散歩日和

遠出したら帰るのが面倒になった私です。。

やはり疲れやすい身体…
調子に乗るのは危険と再確認

P1280474.jpg

家まであと数メートルのところから雨ザーザー

ギリギリのナイスタイミング!



コンちゃんは久しぶりでトイレでうんち

P1280475.jpg

トイレットペーパーでふくのが憧れ

資源は大切に…。

P1280476.jpg

ハルちゃんと戯れるコンちゃん

ここも仲がいいのか不明。

P1280478.jpg

コンちゃんのおやつはプリン

P1280479.jpg

私は贅沢にピネード
シュークリーム&ベイクドチーズケーキ

P1280480.jpg

今日はお給食を完食して絶好調のカズ

お腹はあまりすいていないようで
甘いものは不要だそうです!

ライバルは少ない方がいい。

P1280481.jpg

妊娠して嗜好が変わった私もストレスがたまると
元の甘党嗜好に戻るらしいことが判明。

P1280461.jpg

カズは5ヵ月ぶりの身体測定

身長2㎝伸、体重0.4㌔増

体重、、もうちょっと増えてほしいナ

P1280459.jpg

それにしても雨よく降るなぁ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1970-a6527125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
