
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日園外保育

あやしい雲行きのなか
農業センターに出掛ける予定だったけど、

やはり延期になってしまったそうな。

とても楽しみにしてたから私まで残念~

それにしても

お弁当持参のときは苦手なモノを入れても
空っぽにして帰ってきてくるから母うれし!

P1280431.jpg

ハルのお散歩には最適な気候

P1280432.jpg

朝一でコンちゃんと小児科へ

P1280434.jpg

昨日の夕方から鼻水ダラダラ

寝苦しそうだったから早めの対応!

P1280435.jpg

なぜか元気有り余るコンちゃん

カズ兄不在で勢力半減かと思いきや
1人で二人分以上に暴れてくれました~。

P1280438.jpg

家に帰って靴下を自分で履こうとがんばるクン

P1280439.jpg

お次はハルの動物病院へ

P1280440.jpg

一緒にお出かけによろこんだハル

P1280441.jpg

目的地が病院でびっくりしたかしら?

P1280442.jpg

とってもやさしい先生なのに
ハルは牙を向くというか…、、

ハルは先生が苦手みたい。汗

P1280445.jpg

簡単な検査をしてフィラリアのお薬をもらいました。

去年使ってたものが先月で無くなったので
12月までの4カ月分を追加購入しました


P1280446.jpg

一行はそのままの勢いで

以前から気になってたイオタ タカハシコーヒーにてランチ

とても雰囲気がいい感じのカフェ

P1280448.jpg

テラス席はペット可でおやつ&ドリンクサービス付!

お疲れコンちゃん爆睡中で大助かり♪

P1280449.jpg

超肉厚バーガー&カレーをオーダー

両者ともにナイスなお味!

P1280451.jpg

食後のドリンクにジュスを頼むも、

こどもたちにとられることなく
自分で全部飲めることが不思議な感じ~。



カズは残念がって帰ってくると思ったら
やはり幼稚園は楽しいらしく元気いっぱいで帰ってきた!

P1280452.jpg

雨で外に出られない分

コンちゃんと室内運動会

P1280453.jpg

大汗かいて2回シャワーして早々に就寝

P1280456.jpg

来週の金曜日、遠足予備日が晴れますように!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1969-a7f01a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
