
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日のバスは何色かな~?

P1280392.jpg

青でした。

P1280395.jpg

今日は日差しも弱く涼しいから

ハルは張り切って遠出したら
折り返し地点でバテた。。

P1280398.jpg

なんとか帰宅。

コンちゃん自分の履き物を揃える習慣が身につきました!

特に教えたつもりもないんだけど、
カズ兄のやってるのをみて覚えたんだろなぁ

P1280399.jpg

エライ!

P1280401.jpg

褒められるの大好きコンちゃん

P1280404.jpg

目まぐるしく成長する次男坊コンちゃん

たくましくあれ。

P1280405.jpg

イライラしてるハルに果敢にからむこどもたち

P1280408.jpg

体力ありあまってるみたいね、、

お散歩いきましょか!

P1280411.jpg

妊娠初期ということもあって
なんとなく敬遠してたフルメンバーでのお散歩

結論から言うと、、
やっぱり体力の消耗激しいのね。。

蚊が厄介!

P1280413.jpg

全然私の近くにいてくれない~
監視の目が届かず!

そりゃそうよね

P1280414.jpg

コンちゃん、そういうのいいから!

真剣に階段のぼってください。

P1280416.jpg

おっ。

正面むいて滑れるようになったのね♪

P1280418.jpg

鉄棒ぶらりんまで出来るようになって…。涙

P1280419.jpg

みんなで追いかけっこ~!

P1280421.jpg

ハルちゃんは…

冷たい視線で私たちを見守ってくれていました。

P1280424.jpg

さぁ、帰ろっか!

「やだ~!!!」

P1280425.jpg

じゃあ、もうちょっとだけ。。

P1280426.jpg

ブタの丸焼き~

P1280427.jpg

久々にお昼寝ぶっ飛ばしのカズ

幼稚園がはじまってから
毎日ニッコニコでとても充実してる感じが伝わってくるよ。

P1280429.jpg

今晩は早く寝ようね

明日は遠足だー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1968-459871af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
