
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

8月31日-9月1日

上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルで宿泊しました。

P1280174.jpg

海水浴客みたいなカズ&コン

P1280177.jpg

最上階の12階
窓からは諏訪湖が一望できるナイスなお部屋

P1280179.jpg

下が畳、低く頑丈なイス
こどもには最適な感じでです。

DSC01976.jpg

こどもたちも気に入った様子で
カズは早速誰かに旅先からの手紙を書いておりました。

P1280192.jpg

部屋で水着着用して温水プールに出掛けますか!

P1280182.jpg

早い時間にチェックインしたから
貸切状態の温水プール

P1280186.jpg

なんでも果敢に攻めすぎるコンちゃん

頭からプールに落っこちてブクブクになりました。。

それなのにその後何度も一人でプールに入ろうとする…
コワイもの知らずにも程がありますコンちゃん

その後、温泉に入りました♪

P1280187.jpg

夕食はこどもたちはお子様御膳を半分こ

P1280194.jpg

大人は豪華料理を堪能

P1280193.jpg

手づかみからあげ

P1280196.jpg

大きすぎる御膳
二人でも食べきれるか不安

最後は私も参戦するかと思っていたけど、、

P1280197.jpg

とてもじゃない。

大人も大ボリューム

サラダ・デザート食べ放題
さらに揚げたて天ぷらおかわり自由!!

どんな人がおかわりするのだろう?!

P1280199.jpg

海が無い長野県なのにお刺身が新鮮でおいしい。

でも感動したのが目の前のお釜で炊く白米
あとデザートのぶどうの美味しさに感動!

お腹いっぱい過ぎるのにぶどうが止まらない。

P1280198.jpg

だは~っとお部屋でゴロゴロタイム

P1280214.jpg

しばらくすると花火開始時刻

DSC01981.jpg

今日が花火最終日
10~15分程度の小規模な花火大会

でもこどもたちにとってはちょうどいい。

素敵な夏の思い出ふえました!

P1280219.jpg

翌朝はバイキング

おにぎりを握ってくれるのがもう最高!

P1280226.jpg

朝からこどもたちバクバク食べてました。

私も昨日の夜ご飯で胃がもたれてたはずなのに
負けじと(?)いっぱい食べました。

食後に温泉に入って大満足

カズ&コンと一緒に入ったけど
二人はキャッキャとても楽しそうな温泉タイム

あー楽しかった。

P1280227.jpg

諏訪湖再訪の際にはまた是非お世話になりたいホテル
ありがとうございました。


その日のお昼ごはんは
信州蕎麦の草笛にて。

P1280233.jpg

こどもたちには温かいお蕎麦

P1280236.jpg

カレは天ぷら蕎麦

私はくるみ蕎麦をいただきました。

味は美味しいんだけど、、
量が多すぎてもったいないことしたー

P1280237.jpg

この環境が苦手だったのか、
機嫌が悪く腫れ物にさわるかのような一触即発のコンちゃん

P1280238.jpg

カズは自分撮りに目覚め、、

P1280255.jpg

ずっと自分撮影

P1280246.jpg

おなかいっぱいの夏の想い出増えました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1967-8f994e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
