
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

信州旅行のつづき

8月31日
諏訪湖ダックツアーに参加してきました!

DSC01843.jpg

陸上ではバス、水上ではボートになるという水陸両用バス

実物をみると車高の高いことにびっくり

DSC01844.jpg

カズだけ救命胴衣が用意されていて、うらやまし。

もちろん大人の救命胴衣は椅子下に用意されています。

DSC01872.jpg

水陸両用バスには窓がなくて開放的

この日は冷たい強風が吹き付け
丁度いいとやや寒いの間くらいの気持ちよさ

天井には謎のアニメーションが。

DSC01855.jpg

諏訪湖に向って出発~

山の緑と空の青のコントラストが美しいのね

DSC01860.jpg

乗り物好きのカズはワクワクドキドキ

うれしさが表情から溢れんばかりに伝わってきます。

P1280165.jpg

諏訪湖に入水するときに勢いをつけてドボン!!

アトラクションみたいで楽しかった~。

DSC01890.jpg

バスに乗ってるのに水の上にいるって変な感じ

DSC01899.jpg

そうそう、私の膝の上には常にコンちゃんがいて、、

それはもう暴れたり自由スタイル過ぎて
景色を楽しむというより

ご機嫌とりで忙しかったというのが私の本音

P1280173.jpg

夏休み最終日

旅行に出掛けるヒトは少ないようです。

DSC01884.jpg

大満足のカズ氏

夜は諏訪湖湖畔から花火が上がるんだって♪

DSC01865.jpg

水陸両用バスと同じくらいこどもたちの心をつかんだバギー

ダックツアー受付近くの
休憩所というか道の駅にありました。

DSC01926.jpg

こどもたち楽しそうでなにより。

私もカズの横でゆっくりダックツアーを楽しみたかった。。笑


つづく。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1966-0d629363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
