
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

8月31日晴れ

朝早くに名古屋を出発した一行は
安曇野の蔵久に到着

かりんとうで有名な蔵久

DSC01759.jpg

門をはじめ建物から何から
歴史を感じる素敵な雰囲気

このお屋敷は1810年(文化7年)建築で国の有形文化財なんだとか。

DSC01761.jpg

カズ&コンがまず目を輝かせたものは…

P1280140.jpg

嫌な予感的中。

P1280143.jpg

地下水がわき出るポイント
冷たくて気持ちがいい~

激しく触り過ぎて早くもべっちょべちょ

P1280144.jpg

着替えました。。

DSC01821.jpg

お昼ご飯は和座敷でお蕎麦定食をいただきまっす。

DSC01818_2014090300<br />4443cba.jpg

こどもたち庭園がお気に入り

DSC01828.jpg

こどもたち、騒いでくれるな

という空気感ムンムン

DSC01829_2014090300<br />4634cf2.jpg

幸い、御膳が出てくると
みんなお食事モード

DSC01831.jpg

もぐもぐ落ち着いて食べられました!

どれも素朴なお味であまりお腹の空いてなかった私も大満足
ぐいぐいイケちゃう美味しさ。

P1280150.jpg

でも外カフェの黒糖カレーも絶品らしく(後から知った…)
再訪したいと思いました。

とはいえ、今回も再訪なんだけど
また来たいと思える場所なのよね

DSC01825.jpg

こどもたちも大満足した様子

P1280158.jpg


つづく。(たぶん)

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1965-942481cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
