
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本屋さんで欲しい本を探し中

P1280084.jpg

コンちゃんはおまけ付きSLのDVDで即決

P1280085.jpg

カズは悩んだ末のフィギュア付きの動物図鑑

またしてもばぁばに買ってもらいました。。

P1280089.jpg

DVDを購入したコンちゃん大正解!

何度も何度も繰り返し観てすぐに元がとれた感じ

カズは…
フィギュアが触ってみたかっただけ、、みたいな。

P1280090.jpg

実家にお泊り

こどもたちやりたい放題

P1280092.jpg

お風呂上りの七三

実家だと甘えんぼうにより
いつもと違う人格に変貌するカズ氏

P1280093.jpg

兄弟喧嘩勃発率高し。

P1280096.jpg

カズ兄就寝後、Wばぁば独占

寝そびれたコンちゃん
ニッコニコのご満悦タイム

P1280103.jpg

上手にお家と塔を作りました!

P1280101.jpg

今日の午前中はわけあって
カズ&コン+私のいつものメンバーで実家のお留守番

なんて大人しいこどもたち

DVD観たりゴロゴロしたりレゴに夢中になったり、、
こんな二人をwばぁばにみせてあげたい。

P1280110.jpg

そしてゴロゴロしたままお昼寝っていう理想図

P1280111.jpg

夜ご飯はカレにお願いして焼鳥やさんへ

こどもたち、サラダの上の海苔の奪い合い

P1280112.jpg

ハルちゃんはカレとまったり

それにしても
まーた雨降りでいつもの時間にお散歩いけない事態

P1280114.jpg

ハルちゃん…!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1960-69fa5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
