
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

またも小児科返り咲き組

このニッコニコ笑顔はなんなんだ…。

P1280047.jpg

コンちゃんもニッコニコの検温

P1280048.jpg

二人とも熱が下がって元気そのもの

P1280050.jpg

…なんだけど、下痢がヒドイ。

P1280051.jpg

つい先日までカチカチうんちで悩んで通院してたのに、
今度は下痢って~

なんてこったー!

P1280053.jpg

二人ともプール後の高熱&下痢

まったく同じ症状

ただ、目が赤くないことから感染力の高いプール熱ではなさそう。

P1280054.jpg

お疲れちゃーん

コメダ珈琲でモーニング&ランチ

P1280057.jpg

ドリンクきてまずは一気飲みのカズ氏

P1280058.jpg

モーニング初体験

卵の殻むきに大興奮のこどもたち

P1280061.jpg

おいしー!

P1280063.jpg

ガッツリ系の私はカツサンド

夢にまでみたカツサンド

それはもう最初の一口目の美味しいことったら!!

妊娠してから深夜にも明け方にもお腹がすくと
目が覚めて間食生活

食べたいものが明確(基本的に辛いもの)で
おやつにカレーとか物凄い生活が続いております。

体重計におそるおそる乗る生活
でも意外と体重増加はそれほど目まぐるしくありません。

不思議!

P1280064.jpg

しかしまぁ
よく雨が降りますねぇ~

P1280065.jpg

ハルちゃんのお散歩時間がいっつもバラバラ

セミの鳴き声も小さくなったし、
セミの種類も変わって早くも夏の終わりを感じます~

P1280069.jpg

こどものお昼寝時間に美容院へ

縮毛矯正してきました♪

気分リフレッシュ!

ぐるぐるなのはコンちゃんだけ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1958-3df10522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
