
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩39.5℃超えでぐったりしてたコンちゃん

人生初の座薬をしました。

そしたらみるみる熱が下がってスヤスヤ就寝
朝になっても昼になっても再熱せず。

でも機嫌が、、非常に悪いご様子。

下痢もひどい

P1280026.jpg

今日は朝から大雨

連日の雨でハルちゃんイライラ?
道端で遭遇したネコとにらみ合い

強気で一喝吠えてみるものの
敵は強し。

P1280027.jpg

ひるむことなく歯を見せてシーーーーってご立腹な様子

P1280028.jpg

今日のところはこのくらいにしといてやろう(?)

ハル後ずさりで沈静化

あんなに強気なネコはじめて会った~
取っ組み合いしてたらハル負けちゃいそう。。

P1280029.jpg

さらにイライラ度増し

草むらを猛ダッシュ
走ってストレス発散とは若いわね。

P1280030.jpg

すっきりした?笑

P1280032.jpg


今日は病み上がりキッズとゆっくりしたい日

でもこどもってどうしてもゆっくり出来ないのよね

カズ兄は完全復活♪

食欲がまだ戻ってないけど
もう通常の元気を取り戻した!

機嫌もいいしよかったよかった~

P1280040.jpg

走り回るのやめてくださーい。

P1280034.jpg

大食漢のコンちゃんも食欲ゼロ

まぁ、病み上がりしばらくはしょうがないよね。

P1280035.jpg

カズ兄につられて元気もりもりダンスタイム

P1280043.jpg

ふ~疲れた。

ときに休憩したいのに、
カズ兄に誘われてしまうコンちゃん

P1280042.jpg

おばあちゃんが心配して電話をかけてくれると
ニンマリよろこぶコンちゃん

電話が超はやってる。

会話ができるようになるといいね

P1280045.jpg

せめてこんな日はゆっくりお昼寝したいところ。

しかし夕方のゲリラ雷雨で思いがけず短いお昼寝

なんだかなぁ

私ばっかりがゴロゴロしたいらしい。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 23:46 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1957-e2cfa06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
