
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩は実家でお泊り

カズ高熱
なんだか無理して元気にしてる様子

P1270995.jpg

元気なコンちゃんにつられて…。

P1270997.jpg

まぁ、ぐったりしてるよりよっぽどいいんだけど

夏風邪って暑いんだか寒いんだか
しんどいよね

P1270998.jpg

普通にお昼寝したけど
やっぱりお疲れのこどもたち

早く寝ちゃった。

あれ?寝てるコンちゃん熱いような??

P1270999.jpg

朝起きると、カズは依然38℃の熱
相変わらずおばあちゃんちにいる喜びから元気風

一方コンちゃんが、、高熱に。

P1280008.jpg

なんてこったの大人ポーズ

P1280009.jpg

高熱でもいつも通りのポーズ

P1280011.jpg

なんて元気なカズ&コン

P1280014.jpg

病気のときは大人しく
マトリョーシカあそび

P1280017.jpg

コンちゃんと布団でゴロゴロしてたら寝てた

ついつい私も隣りでウトウト

ふと目が覚めると
ぼーっとしてるコンちゃんと目が合ってカラダを触るとチンチン!

熱を計ると39.9℃

P1280018.jpg

慌てて小児科へ駆け込む

P1280022.jpg

カズ兄も診てもらった結果、
二人とも夏風邪だそうです

熱は長くても3日も経てば下がるでしょうとのこと。

P1280020.jpg

カズはとても元気の微熱クン

機嫌もよくて助かりますが、、
少々母もお疲れ。

久々にコンちゃんを1日中抱っこして腕痛い。

明日には熱が下がりますように。

P1280021.jpg


ハルちゃんは元気そのもの

P1280023.jpg

健康ってサイコー

P1280024.jpg

最近ここの隠れスポットがお気に入り

P1280025.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1956-201fa3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
