
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こどもたちがソファーで大暴れした後
ソファーはぐっちゃぐちゃ

それでもハルはここで寝続ける…。

P1270973.jpg

さて、今日はばぁばと
東海市しあわせ村のプールに遊びにきたよ!

P1270975.jpg

初水着のコンちゃん
とってもうれしそう♪

トレードマークのぐるぐるヘアが隠れるとカズそっくり

P1270977.jpg>

実はカズ兄はおニューの水着

こちらもうれしそうです。

P1270978.jpg

調子がいいのか、何度でもポーズをとってくれます~。

P1270981.jpg

温水プールやお風呂のジャグジーなんぞ多種類

でもこどもたちが一番喜んだのは
水深30センチのこどもプール

おもちゃがいっぱいあってよかったのよね!


のどカラカラ、おなかスクスク

P1270982.jpg

水分補給&お弁当タイム

P1270983.jpg

いっただっきまーす!!!

P1270984.jpg

今日はモリモリ食べられそうな気配ムンムン

P1270985.jpg

そう思った矢先、
カズ「さむい!!!!!!」

すると全身がブルブル震えて
みるみる唇は真っ青に。。

P1270986.jpg

しばらく温めると元気復活

ホッとしたのもつかの間
帰りの車から寝てるカズを抱きかかえると、、

あっつ!!!

P1270988.jpg

熱が出て、、とても元気なんだけどね。

お昼寝続行してもまだアチチ

あれ?今夜はどれだけ熱が上がる?!
しかも日曜日…そして下痢

心配してたほど熱が上がらない様子
カズ本人もよくゴロゴロはするけど元気でひとまず安心

そしたらコンちゃんまでも…
カラダが熱い。

あーらら

明日の朝起きたら
熱が下がってますように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1955-202186d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
