
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝一でカズのカチカチうんち治療のため小児科へ

お楽しみの遊び場も今日でお別れ予定

P1270932.jpg

しかも病院が空いてるから遊ぶ時間が無いくらい
すぐに診察時間になっちゃった。

P1270934.jpg

無事、めでたく、この件での通院は卒業!

長かった~
苦しんだ約3ヵ月弱…

こんな快便の毎日がカムバックするなんて

P1270937.jpg

カズくん、よくがんばりました!

親身に相談・治療してくださった先生に感謝。

P1270938.jpg

その頃、ハルちゃんはカレと二人でお散歩

ハトと遊ぶ。

P1270939.jpg

今日は一日を通して曇りか雨の名古屋

なぜかお散歩のときだけ快晴

P1270941.jpg

ハレ男ハル

P1270946.jpg

帰り道がしんどいのはいつも通り

序盤に飛ばし過ぎるからね。。

P1270948.jpg

カズ&コンはシャボン玉

外でやろうと思ったのに、雷ゴロゴロ

怖がりカズはシャボン玉したい欲と怖さとの葛藤
すぐに逃げられるように玄関でするとの結論

P1270949.jpg

上手になったなぁ

P1270952.jpg

コンちゃん見よう見まねで
本人はいたって真面目にやってるつもり

P1270953.jpg

「あれ~?あれ~?」

と言いながら、
結局はカズのシャボン玉を追いかけるのに大盛り上がり

P1270957.jpg

待ってるコンちゃんのために
気合入りまくりのカズ兄

P1270958.jpg

雷の音なんて全然聞こえないくらいのはしゃぎ声

P1270959.jpg

たっのし~♪

P1270960.jpg

もっとーもっとー

P1270961.jpg

二人ともニッコニコ
しあわせな気分になりました!

P1270962.jpg

御向かいのおじさんが雨どいのお掃除

じっくり観察

P1270965.jpg

美容院に行ってきたカレがお土産に
私の大好きなミルグレイのケーキを買ってきてくれた!!

P1270966.jpg

いやん、太っちゃう~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1954-4ef2f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
