
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は湿気が多いのか、
コンちゃんのグルグルヘアがボリュームアップ!

P1270854.jpg

ハルちゃんせっかく足を延ばして目的地に辿り着いたのに、
なんとお気に入りの芝生ゾーンが工事中…

家でも建つのかしら?

P1270855.jpg

ざんねーん。

P1270856.jpg

コンちゃんとお買い物デート

セールの駆け込み系
スクール風水着を購入

P1270860.jpg

そして病院にお付き合いいただきました。


まぁ、チョロチョロするわ暴れるわ

カズ兄が一緒のがよかったような。

P1270862.jpg

実は今年の春から妊活中でした。

第三子にしてはじめての計画妊娠
今月初旬に妊娠検査薬が陽性反応になり大よろこび

今日までねばって、待ちに待った健診

心拍も確認され、それはもう興奮しました!

P1270865.jpg

カズやコンちゃんにはどのタイミングでお知らせしようかな

P1270867.jpg

ハルちゃんはどうだろうか?

もうこどもが2人も3人もかわらないかな

P1270868.jpg

シャンプーしてもらってさっぱりハル

P1270869.jpg

うれしさこらえきれず
早速、保健所に行って母子手帳を発行してもらいました!

P1270870.jpg

こどもたち蜂の巣に釘づけ

と思いきや、
突然取り込み中の私のところに駆け寄ってくるから、、

母子手帳の表紙の名前がヘンになっちゃった~

用意されたボールペンも書きにくくてダマになるし…
今日一番の大失敗。

P1270871.jpg

これからお世話になる母子手帳みるたびに
なんだかなぁ感かー

P1270875.jpg

お次はお隣の区役所にて野暮用

P1270878.jpg

キッズスペースが充実しててこどもたち大満足

P1270872.jpg

カレを待ってる間、

私は母子手帳をもらったことが嬉し過ぎて
通し番号のシールを全健診クーポンにペタペタ

P1270873.jpg

それにしても母子手帳って毎年マイナーチェンジしてるのね

あと予防接種の無料が増えてるのにも驚き。

P1270879.jpg

はしゃぎ疲れた後はコメダ氷でクールダウン

カズと取り合い

P1270881.jpg

寒い!!!

舌が抹茶色だコンビ

P1270882.jpg

家に帰って
カズ&コン入浴中にハルちゃんと二人でお散歩

P1270885.jpg

そして焼肉!

今日は我が家にとっておめでたい日
豪華にいきまっしょーい♪

P1270886.jpg

妖怪ウォッチのくじを引いたよ

P1270888.jpg

参加賞の非売品マグネットをゲット。

P1270892.jpg

コンちゃんもさぞやりたかったでしょうに

P1270893.jpg

それにしても食べ過ぎた。

体重計がこわすぎ

それにしても今回の妊娠は過去2回以上につわり無。

早くも体重増加が恐怖なり。

今まではニオイに敏感になるつわりだけはあったんだけどなぁ

今回は何も無さ過ぎて
今日の産婦人科に行くまで半信半疑状態

とにもかくにもウレシイな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
やったね\(^o^)/
きゃーーおめでとう!!
3人目だね~~ヽ(^o^)丿
つわりも無いみたいで良かったね!
無理しちゃ駄目だよ~~(^◇^)
お兄ちゃんたちは、どう反応スルかな~(#^.^#)
身体お大事にしてよ❤
2014/08/21(木) 23:44 | URL | ゆずっちママ(*^_^*) #-[ 編集]
Re: やったね\(^o^)/
ありがとうございます!

まだ夢見心地で暇さえあれば母子手帳を眺めています。

とはいえ、のんびり出来る時間が少なく
きっとあっという間に出産なんだろうなと覚悟してます。。

これ以上にぎやかになることがまだ想像できませんー。
2014/08/22(金) 20:57 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1952-8ea21dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
