
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

制服着て走ったら
そりゃ汗流れますって。

P1270786.jpg

歩いてるだけでもジットリするのに。

P1270787.jpg

コンちゃんはやく~!

P1270788.jpg

バス停は日陰がほぼ無くカンカン照り

ハルちゃん専用日陰でコンちゃんもバス待ち

P1270789.jpg

いってらっしゃーい!

P1270790.jpg

ハルちゃん暑くてイライラ?

ライバルと大喧嘩

P1270791.jpg

お散歩序盤に興奮して疲労感いっぱい

P1270792.jpg

カズ兄帰宅してminiディーラーへ

自動車保険の相談だす。

P1270797.jpg

カズ兄、思う存分ディーラー散策

P1270801.jpg

あこがれの運転席

P1270802.jpg

オープンカーは助手席でのんびりと。

P1270805.jpg

後部座席からの景色も入念に確認

P1270811.jpg

その頃コンちゃんは爆睡中。

P1270812.jpg

絶好調のカズ氏

いつかカズの運転で出掛ける日が来るのかな♪

P1270814.jpg

難しい話し合いに参加する時間は皆無

遠くから見守っておりました。

P1270815.jpg

そのまま一行は鎌倉パスタでランチタイム

こどもたちキッズルームが気に入り過ぎて、、

P1270817.jpg

思いがけず大人デートみたいに
ゆっくりと美味しいパスタを食することができました!

P1270818.jpg

ちょろちょろするコンちゃんが気になるカズ

P1270820.jpg

でも食が優先

少食カズ、いつの間にかしっかりキッズサイズを
食べきれるほどに成長したのね~

P1270821.jpg

さすがにこの暑さだとクーラー使用

なのにハルちゃんは冷気の届かない玄関にひとり

P1270822.jpg

お散歩に出発~

カズ&コンと私チームはでんわ公園で砂遊び

のはずが、いつしか水遊び

P1270831.jpg

手を洗う目的で蛇口をひねったつもりが…

思いがけず水が大量放水!

P1270832.jpg

一気にベシャ男

P1270833.jpg

これだけ濡れたらもうどうにでもなれ状態?

P1270834.jpg

水がもったいないー

P1270835.jpg

こどもってこういうの好きよね…

P1270838.jpg

めっちゃ楽しそう。

P1270839.jpg

ハル&カレコンビ合流

ハルの白い目。。

P1270840.jpg

さぁ、帰るよ~!

P1270841.jpg

って、その帰り方、、
どんだけ時間かかるんじゃーーー

P1270842.jpg

家まで後すこし

その調子その調子!

P1270843.jpg

家に到着すると放水マシーンが待ってました。

ケタケタケタケタ大はしゃぎ

P1270847.jpg

コンちゃんなんて
公園でビッショビショになって砂場で転んで…

それはもうヒドイ状態だったのよね。

P1270848.jpg

でもこれで一気に砂も吹っ飛んだわぃ!!

P1270850.jpg

ついでに私も放水されて♪

キャーキャー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1951-5b7019e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
