
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日もカズ兄、幼稚園登園日

変なお天気

曇ってるときに吹く風は冷たいのに
晴れ間になるとジリジリ重たい空気

P1270769.jpg

ハルちゃんは元気にジャンプジャンプ!

P1270770.jpg

途中下車のコンちゃん

ハルのペースに合わせて早足

P1270771.jpg

みんなお疲れさま。

今朝5時に起きたかと思えば7時まで二度寝したコンちゃん
そんなこともあるのね

P1270772.jpg

ちょっとお買い物に出掛けると、
もうカズのお迎えの時間!

P1270774.jpg

眠そうににてたコンちゃん

もうすぐカズが帰ってくるとわかると
ニッコニコでげんき復活

P1270775.jpg

汗でベッチャベチャ

久しぶりの幼稚園生活が楽しいみたい。

P1270778.jpg

1日にメリハリができるからかな

機嫌がよくてこちらも助かりまくり。

P1270780.jpg

お昼寝しないと豪語してたカズもさすがにお疲れ

P1270782.jpg

またしても汗べちゃー

P1270783.jpg

汗のカズを二階に移動させてその隣で私もゴロン

さらにその隣にはもう一人の汗、コンちゃんゴロン

汗まるけの3人トリオ

お昼寝できるってシアワセ~。


2回目のお散歩は意外にも家族総出で♪

P1270785.jpg

みんな行きたい方向がバラバラで息合わず!

さらに意外なことに蒸し暑い

帰ってお風呂入って寝ましょ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1950-c0a8ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
