
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2014年8月18日
コンちゃんの2回目のお誕生日

今朝は6時起き

2年前の今頃は
産気づいて病院に電話してたような気がする。

DSC01737.jpg

生まれたときは髪の毛がなくて
まさかこんなにくせ毛だなんて誰も予想できなかった。

DSC01734.jpg

「コンちゃんどこ?」

DSC01742.jpg

「いたー!」

の、やりとりを何回も繰り返してあそぶカズ&コン

DSC01743.jpg

カズ兄、幼稚園の夏期保育日

今日もプールだと思ってたら違った。。
カズ一人だけ体操服、、ゴメンよ~

P1270729.jpg

カズを見送ってハルちゃんとそのままお散歩

P1270732.jpg

暑かった…。

DSC01750.jpg

ひとりクールダウン

DSC01749.jpg

「いいなぁ、おいしい?」

DSC01748.jpg

「おいしーーー!」

DSC01747.jpg

コンちゃんとデート

P1270734.jpg

何か買ってあげようと思っておもちゃ売り場に行ってみた。

ら、
ちゃっかり予算オーバーの品を手に。。

P1270737.jpg

散々迷ったあげく、
最終的にコンちゃんがチョイスしたものは…

なんともリーズナブルな昔ながらのおもちゃ。

カズ兄と一緒に遊ぶつもりなのか、2コ入り

最初はトミカ系のやつを欲しそうにしてたのに、
結局カズに取られちゃうと想像したのか、、賢いコンちゃん

P1270739.jpg

朝ごはんを納豆しか食べてなかったのを思い出して、

ミスドでドーナツ

P1270743.jpg

ひ、一口ください…。

P1270744.jpg

帰りにケーキやさんにも立ち寄ってケーキ購入

我が子たち甘いものあまり食べない派
ケーキ食べるかな?!

P1270745.jpg

家に帰って早速おもちゃ開封

DSC01754.jpg

ひとり遊びで盛り上がってると思ったら

私も勧誘され、

DSC01752.jpg

いいタイミングでカズ帰宅

DSC01756.jpg

それはもう、二人は楽しそうにキャッキャ遊ぶ

バンバン音がうるさい…
ハルは迷惑そうな表情でカズ&コンを眺めてました。

DSC01758.jpg

夕方から実家へ

ばぁばからのお誕生日プレゼントは本を買ってもらいました!

P1270754.jpg

なぜかちゃっかりカズ兄も。

P1270755.jpg

もう2歳かぁ~

はやいなぁ。

P1270757.jpg

最近、ことばが増えてきて成長著しいコンちゃん

我が強くて手におえないときもあるけど、
もう、めちゃくちゃ大好き。

P1270758.jpg

今日は自分が主役だとわかってるらしく、

バースデーソングを歌ってもらってよろこぶコンちゃん

P1270763.jpg

おめでとう!!!

P1270765.jpg

ろうそくを何回消したがるかと思ったけど、

思いがけず1回やって満足

P1270766.jpg

予想通り、
こどもたちあまりケーキを口にすることなく、、
大人が美味しい思いをするだっけ♪

P1270768.jpg

ばぁばに買ってもらった本の付録がとても気に入ったようです。


これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのコンちゃんと
過ごせる毎日が楽しみです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おめでとう\(^o^)/
こんちゃんの2歳のお誕生日おめでとう!!
どんどん、たくましく、なっていくね(^O^)/

暑い毎日だけど、子育て頑張ってね❤
2014/08/19(火) 01:14 | URL | ゆずっちママ(*^_^*) #-[ 編集]
Re: おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます!

最近全然お会いできず残念に思ってます。
こどもが一緒だとどうも暑くてゆずっち方面に足が向かなくて。。

夜はハルと二人でお散歩するときは
ひそかにゆず邸の前を通ってます。

ゆずっちがカーテンと窓の間で寝てる姿に癒されます~。

お話したいです^^
2014/08/19(火) 19:45 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1949-d49ac43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
