
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からプラレール

しかも一緒の格好で楽しむカズ&コン

P1270679.jpg

ハルちゃんと二人でお散歩

今日の雨予報は本当なのかしら?
久々の快晴で布団も干しちゃったわよ

P1270684.jpg

ハルも久々に芝生堪能

P1270685.jpg

仲がいいときはなんでも一緒

協力してレゴのお片付け
はかどりますねぇ

P1270687.jpg

眠たくなるタイミングも一緒

今日は妙に波長が合いますな。

P1270689.jpg

二階に移動してお昼寝の導入…

大失敗!

P1270690.jpg

本当に眠たいのは私のみだったらしい。

P1270692.jpg

ドタドタ走り回るこどもたちの真ん中でウトウト

P1270693.jpg

ときに踏みつぶされながらもウトウト

というか、爆睡。。
我ながら自分に感心

気付いたら両サイドで汗だくになりながら寝てたこどもたち

P1270695.jpg

今日のおやつは枝豆と梨

大好物の梨を私に取られまいと
キープしまくるコンちゃん

P1270697.jpg

ハルちゃんは気配を消して玄関でひっそり寝

気配が消せるってうらやましい~。

P1270700.jpg

夕方のお散歩は久しぶりにみんなで!と思ったけど
あいにく雨ザーザー

お風呂でお湯あそび

P1270703.jpg

昨日のお祭りでゲットしたおもちゃを投入すると

入浴時間の長いことったら!

P1270705.jpg

しかも夕方と夜で2回も遊んでるこどもたち

お祭りってこどもも大人も楽しめるのね~♪



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1947-a00818fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
