
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルの抜け毛、再び。

最近涼しい日が続いてもう秋モードなのかしら?

P1270624.jpg

お散歩だってお日様の姿がみえることが少ない近日

どうなっちゃってんの?2014夏

P1270629.jpg

お昼から実家へお邪魔~

P1270630.jpg

コンちゃんのお昼寝をなんとなく邪魔したいイジワル心

P1270633.jpg

セクシーポーズをきめてみたり、

P1270631.jpg

近くでブロックであそんでみたり。。

P1270636.jpg

あちゃー

予想通り短いお昼寝で
機嫌超悪でお目覚め

P1270637.jpg

しばらくするとお客様あり。

お盆のため、
お坊さんがお経をあげに来てくれました。

なぜか積極的に話しかけるカズ&コン

P1270641.jpg

ズボン履かすの忘れた!

と気づいたころにはもう遅く、、もういいや。

P1270638.jpg

落ち着かないお経タイム…

おじいちゃん失笑してるかな?

P1270640.jpg

はやい夕食を終えて、実家近くの盆踊りへ

せっかく来たのに、
こどもたち眠くてベビーカーに乗りっぱ

P1270646.jpg

踊ってるヒトがいっぱいで驚いた!

P1270647.jpg

幼少の頃からちょくちょく来てたお寺が近年急変化

色んな施設がピッカピカ

なんだかありがたみがない感じ、、
不思議です。

P1270649.jpg

精霊流しを観察

P1270650.jpg

金魚すくいならぬ、
光る金魚風のおもちゃすくい

時代は進化するのね

カズのうまさにビックリ!

どんなにとっても1コお持ち帰りというきまりがあって
どれにしようか迷っちゃうくらい沢山ゲット

P1270655.jpg

興味なさそうにしてたコンちゃん

P1270658.jpg

去り際に「やりたい!」の強い意思表示

P1270661.jpg

ダメ元でやってみると、

P1270662.jpg

ひとりでホイホイできちゃう!!

涼しい顔して超ウマイ!達人!

P1270665.jpg

これ、どれだけでも取れるんですけど状態

P1270666.jpg

こんなにゲットしたけど持ち帰りは3コまでのきまり

ふーん、と冷めた表情で超クールだったコンちゃん
3コ恐竜のおもちゃをゲットして満足顔

P1270667.jpg

お次はかき氷を食べましてん。

P1270673.jpg

抹茶味を食べたヒト

P1270672.jpg

と、イチゴ味を食べたヒト

P1270669.jpg

とても楽しんだ盆踊り

こどもたちもご満悦のようです。

P1270677.jpg

今日も実家にとてもお世話になりました~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1946-27ec6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
