
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

毛づくろい中のハルに乗犬を試みるコン

そりゃ、怒るわ。

P1270588.jpg

ハルちゃんつれない~

そりゃそうだ。

P1270589.jpg

雨あがりのお散歩

濡れるのを嫌がって草むらを敬遠してたのに、

P1270590.jpg

突然ボハボハの草むらにダイブ

何か探し物ですか?
の、勢いでクンクンしてはジャンプ

機敏はハルに目を奪われました。

P1270592.jpg


お昼ご飯を済ませて
今日はカレの実家へゴーゴー

お昼寝失敗のコンちゃん

機嫌が悪いところにカズ兄のイジワル

P1270593.jpg

しょうもないことではじまる兄弟喧嘩

P1270596.jpg

気分転換にみんなでお買い物

P1270598.jpg

なんだか知らんが、
カズのあこがれのガリガリ君(梨味)をゲット。

P1270599.jpg

ちゃんとビニル袋に入れて持ち歩くカズと対称的に

どうしても直で持ちたいコンちゃん

溶けますぞ。。

P1270600.jpg

なんとか歩き食べは回避したものの
中身の溶け具合が心配なところ。

P1270601.jpg

案の定、コンちゃんのガリガリ君が危険な状態

顔ほどに大きなガリガリ君
そんなに食べられるのか?!

と心配するもこどもたちペロリ完食。

P1270604.jpg

母はハーゲンダッツを贅沢にいただきます♪

おいし!!!

P1270606.jpg

デロデロになったガリガリ君を
おばあちゃんが器用にガラスのゼリー容器につめかえてくれました!

危険度がグッとへって一安心。

P1270607.jpg

お絵かきタイム

P1270609.jpg

カズ本人いわく、
お絵かきはちょっと苦手なんだとか。

P1270610.jpg

イスとりゲーム?

P1270611.jpg

ボーッとした魚やさん?

P1270613.jpg

エアロビやるヒト?

P1270614.jpg

ヘアバンドがとても気に入ったようです。

勉強がはかどる?!

P1270616.jpg

義姉さんが帰ってきて大よろこびのカズ&コン

P1270618.jpg

美味しいケーキのお土産までいただいて…

ありがとうございます!

P1270619.jpg

〆はじゃがりこ

カズはコンちゃんがどれだけ食べてるかの監視に忙しい。

P1270621.jpg

それにしてもお菓子はどれだけでも
お腹に入っていくのねと感心

P1270622.jpg

まぁ、私もご馳走でお腹を超満たしておきながら
ケーキもいただいて、、一緒か。

ご馳走さまでした。

今日もお騒がせしました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1945-42c5866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
