
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝、ハルと二人でお気楽さんぽ

P1270543.jpg

休憩してみたものの、
なんだか今日も涼しいぞっと。

P1270546.jpg

家に帰るとカズ&コンがお出迎え

「いっしょにいきたかったのに~!」

P1270547.jpg

さ、お出かけするよ!


まずはカレのご先祖様のお墓参り

こどもたちわかがわからない様子で
とりあえず合掌

「おじいちゃん、こんにちは。」

P1270551.jpg

みんなでお食事♪

朝ごはんモリモリ食べて
大して何もしてないのにお腹すくすく~なのは私だけ。


コンちゃんも積極的に食べたいものを主張?

P1270553.jpg

そのくせ、
ほとんど食べずに遊んでばっかのコンちゃん

P1270557.jpg

こらこら…

P1270558.jpg

それに引き替えカズ兄は外でも
ちゃんと自分の分は食べられるようになりました!

なんだかんだで気が散ったり
時間は掛かるけど結局は完食なのね~

P1270559.jpg

エライ!

P1270561.jpg

カズ&コンはばぁばに夢中で
私はゆっくり食事ができます。。夢のよう。感謝!

さらにはコンちゃんのお誕生日祝をいただきました。
ありがとうございました。

P1270562.jpg

相当はしゃいだコンちゃん

エネルギー切れ

食後はそのまま実家へゴー。

P1270564.jpg

カズ兄お昼寝ぶっ飛び系で元気もりもり
実家で一緒に寝よう計画断念。

コンちゃん5日後にお誕生日

P1270565.jpg

大ばぁばにもお誕生日祝をいただいて興味津々

P1270566.jpg

どこにいてもブロック大好き兄弟

P1270568.jpg

夕方になって、またお墓参り

今度は慣れてきたカズ&コン
水で遊ぶ…

P1270570.jpg

それはもうおじいちゃんもびっくりして目が覚めるような
にぎやか具合

ご先祖様、どうかお許しを。

P1270572.jpg

今夜も実家で手持ち花火大会

コンちゃんは数本やって見物に徹する方針らしい。

P1270577.jpg

カズ兄、花火だいすき

P1270579.jpg

コンちゃん、なにしてんの?

P1270578.jpg

お盆らしいお盆でいい感じ

P1270585.jpg

両家の家族とゆっくり過ごせるお盆は幸せなのね~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1944-bcfa3ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
