
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

キュートな姫ズが遊びにきてくれました!

メンズチーム興奮して走り回~る。

DSC01727_20140812143904f40.jpg

みんなでワイワイにぎやかランチ

DSC01728.jpg

やーこどもってホントに可愛い。

DSC01730.jpg

姫ズが帰ってすぐ、
お散歩に行きたいといい出したカズ

朝は大雨で行けなかったから、
この勢いでいきますか!

出発するやいなや

リードを持って歩いていたカズ兄、転倒。。

P1270531.jpg

テンションガタ落ち…

一気に機嫌悪~の嫌な空気ムンムン

そして超眠そう。

機嫌の悪いカズ兄には触れないようにする賢明なコンちゃん

P1270534.jpg

やれ、寝ちゃった~。

P1270533.jpg

今日は涼しいからお昼間でもお散歩快適♪

P1270532.jpg

しばらくすると、

あら!コンちゃんまでも。

ベビーカーW寝は意外と初!

P1270537.jpg

はぅ、癒される。

お互いの手をにぎって、
落ち着くのかな

P1270538.jpg

そのままお布団に移動して夕ご飯の時間までお昼寝続行

寝すぎじゃろ!

カズは昨日の大雨で何回も目が覚めて
睡眠不足だったからなんと4時間近くもお昼寝…

P1270540.jpg

お昼寝も涼しく快適

夜寝るときは寒いぐらいで眠り深し。

今年の夏はやはり快適

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1943-0e29fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
