
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お友達がいっぱいの時間帯

お散歩中、
何度も目を奪われ気をとられ遠くから観察

P1270514.jpg

草葉の陰から…。

P1270515.jpg

涼しいからカズ&コンと公園に行こうと思った矢先、

日差しがカンカン照りつけはじめて中止~。


コンちゃんセクシーポーズ

P1270516.jpg

カズ兄、鉄男クン。

P1270517.jpg

ハルちゃんおもちゃを貸してもらったらしい。

P1270519.jpg

最近こどもたちと公園に出掛けてないなぁ

夕方、お散歩いく?って声掛けたんだけど
「いかなーい!」と元気のいい返答

家のなかで遊ぶのが流行なのかな

P1270520.jpg

ハルちゃん上目づかいで遊ぼうモード

P1270521.jpg

暑いのにこどもたち元気でなにより。

とはいえ、今年の夏は涼しい気がする
まだまだ暑さはこれからなのか?!

P1270522.jpg

朝から晩までドーナツやさん

P1270523.jpg

私も何個ドーナツいただいたことか。

ご馳走様、可愛いドーナツやさん


最近恒例になりつつあるカズとハルと夜のお散歩

P1270526.jpg

ここでいっぱい歩くからカズは公園に行きたがらず
体力温存してるのかも?

P1270527.jpg

カズとゆっくり二人で話ができていい感じ

P1270530.jpg

最近、昼間の機嫌もいいような気がするのは
このお散歩効果なのかもしれない。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1942-4b53e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
