
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はいつお散歩に行けるんだろね?

いつもと違う暴風音に不安だったのか、
珍しく明け方二階にのぼってきたハル

P1270480.jpg

カズ、
烈車戦隊トッキュウジャーを初めて見るの図

P1270483.jpg

幼稚園で誰かが好きらしく、影響を受けて

トッキュウジャートッキュウジャー連呼

P1270486.jpg

いざ観てみると敵がコワイ。

P1270487.jpg

コワイものみたさで頑張ってると思ったら、

終盤に入って

「ボクはトッキュウジャーのおもちゃがすき。
 テレビはいいや。けして!!」

だそうです。

P1270489.jpg

コンちゃんは予想通り
戦隊モノに興味なし。

P1270492.jpg

ひとりドーナツやさん

いらっしゃいませ~

P1270490.jpg

あら、ハルちゃんとお散歩
意外と早い時間に行けちゃった♪

P1270493.jpg

愛知県の竜巻注意情報が解除されてしばらく

暴風はやや脅威だけど雨ゼロ
奇跡的な時間帯にテクテク

P1270494.jpg

南に向って歩くときの風の強いこと!

ハルが飛ばされそうじゃ。(大げさ)

P1270497.jpg

リードが目の前にきたり、
ハルのカラダにからまったり

ハルちゃんややイライラ

P1270498.jpg

お昼から108円ショップにお買い物

P1270499.jpg

つま先立ちして欲しいもの探し

P1270500.jpg

シールがほしい、、らしい。

お金もってないから
お父さんに聞いてみてっていったら、

P1270501.jpg

おねだり交渉中。

P1270502.jpg


お昼寝をしたがらないカズ兄

でも眠気に負けちゃった。

P1270503.jpg

一足お先にお目覚めコンちゃん
お風呂で一人あそび

P1270505.jpg

その頃、カズと私はハルちゃんとお散歩

やや風は強いけど雨ゼロ

P1270507.jpg

涼しい!

P1270508.jpg

台風は草木を刻んでまき散らして行ったらしい。

P1270511.jpg

今日もカズとゆっくりデートができてよかった!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1941-b82a4eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
