
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊りちゃん

P1270438.jpg

こどもにも私にもやさしい実家さま

こどもには必ずジュースを用意しておいてくれます。

P1270440.jpg

ぬくぬくのカズ&コンと私

P1270447.jpg

昨日の夜、映画トランスフォーマーがやってて
変身ロボットが流行ってるカズにメガヒット!

P1270453.jpg

それはもう夜更かしで…

私だけが先に寝ておりました。。

P1270455.jpg

朝は贅沢にパン屋さんのパンまつり♪

座っててごはんが出てくるなんてシアワセすぎ。

P1270456.jpg

コンちゃん夢中になって大きい順に並べて遊んでるのは、

P1270457.jpg

マトリョーシカ!

P1270459.jpg

こどもたちに大人気

やるわね、ロシア!

P1270461.jpg

なぜかこどもたちおばあちゃんのベッドの上で遊ぶのが大好き

おばあちゃん見たら嫌がるだろな。。汗

P1270463.jpg

朝から飴が食べたいとダダこねて
近所のコンビニへゴー

P1270465.jpg

なんて贅沢なこどもたち

P1270466.jpg

お昼前に我が家に帰宅
その頃にはこどもたちグーグー夢の中

そりゃ睡眠不足だわねぇ

P1270468.jpg

大雨のためハルちゃんお散歩になかなか行けず。

でも本人も雨がすごく降ってることをわかってるみたいで
全然外に行きたがる気配なし。

P1270470.jpg

雨の止んだ一瞬の隙をみていざ!!

カズもお供するとのことで
頼もしいボディガード付き。

P1270471.jpg

雨が降ってるような降ってないような

少雨決行、大雨でも歩くべし。

P1270473.jpg

幸いなことに大して降られることもなくよかった!

P1270475.jpg

カズともゆっくり話しができて貴重な時間でした。

P1270474.jpg

明日はどれだけ雨が降るんだろか、、心配なり。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1940-d603ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
