
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

兄弟喧嘩によるカズの顔面の傷が痛々しい。

P1270367.jpg

こんなに仲がいいんだけど、

P1270371.jpg

喧嘩となると本格的になりつつある
こどもたちの成長ぶり。

P1270372.jpg

カズはさすがお兄ちゃん、手加減を知ってるけど…

P1270374.jpg

コンちゃんは凶暴すぎの容赦なし。

P1270379.jpg

特にここ数日はカズ病み上がりのため
沸点が低く喧嘩勃発率が非常に高い!

P1270380.jpg

ハルは涼しい場所をみつけては転々と移動

好条件としては、

・風通しがよく涼しい
・床が冷たい
・こどもたちに見つからない
・こどもたちの騒ぐ声、振動がひびきにくい


私もそんな条件の場所に逃げたいときあります。

P1270381.jpg

ハルちゃんと二人でお散歩

P1270382.jpg

ライバルのお家の近くで入念にマーキング

P1270383.jpg


本日モスランチ

店内が混んでてテラス席で食べようとするも、、
やはり暑い。

P1270388.jpg

タイミングよく店内のソファー席が空いて移動

P1270390.jpg

いっただっきまーす。

P1270391.jpg

今日のおもちゃは古風は紙相撲

P1270392.jpg

おもちゃより食。。

P1270393.jpg

夕方のお散歩もハルちゃんと身軽に二人で♪

P1270396.jpg

夏バテ防止に草モグモグ

P1270397.jpg

歯にはさまった?

P1270399.jpg

ハルと二人でするお散歩は
私のリフレッシュ時間

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1937-03e15180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
