
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からハル&カズはソファーの場所取り争い

P1270303.jpg

結局、ハルが譲ることになり決着。

お散歩にイライラをぶつける?!

P1270304.jpg

そうそう、
朝起きたらカズ兄の熱は下がり元気モリモリ

やっぱりこうでなくっちゃ!

ハルは静かバージョンのがよかったかもね。。

P1270305.jpg


先日の小学校の夏祭りのお手伝いで
日傘を忘れました私、、

みんなで取りに行きました。

P1270306.jpg

学校を公園と間違えてるコンちゃん

なかなか帰りたがりません~。

P1270307.jpg

カズは3年後
コンは5年後

ランドセルしょって通学するんだね~♪

P1270308.jpg

その足でお買い物

夏はペットボトルのゴミが多くて
ここのリサイクル回収ごみ箱にお世話になります。

P1270309.jpg

病み上がりでやや機嫌悪のカズは
なそのグズり。。

「幼稚園に行きたいからまだ小学校には行きたくない」

みたいなナゾの内容

P1270310.jpg

おやつ売り場に行ったらご機嫌回復

なんだったんだろか?

小学校に忘れ物をとりに行ったときに
カズもここに通うんだよってなことを話したからかなぁ

P1270311.jpg

スーパーでの機嫌悪と昨日の元気の無さは嘘のよう

元気爆発ごきげんカズ

狭い家でパワー全開走りまわる。。

P1270314.jpg

そうするとやっぱりハルちゃんからまれる運命…

P1270318.jpg

自然風に吹かれながらキモチよくお昼寝

のち、お散歩へ

P1270324.jpg

予想通り、蚊が多すぎ!

カズくん、体調どうですか?

P1270325.jpg

ハルちゃん寝てるね。

毛むくじゃらのハルの周りに蚊がプンプン
耳がピクピク刺されちゃうかな?

P1270326.jpg

くもりの日のすべり台は冷たくて気持ちがいいらしい。

P1270327.jpg

すべり台下にカズが何か発見

P1270329.jpg

アリんこいっぱい

力尽きたカブトムシがアリに襲撃されてる。。

P1270330.jpg

じっと観察するこどもたちの周りには
蚊が集まるわ集まるわ…


とにもかくにもカズが元気になってよかった!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1935-9f44e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
