
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜ご飯を食べてるときに
さむい~と言ってたカズ

夜、隣りで寝てるカズを触るとあっちっち

P1270289.jpg

氷枕&冷えピタで対処するも
朝起きてもあっちんちんのまんま

今日は日曜日、どうすっかなぁ。

P1270290.jpg

コンちゃんは元気クン

最近カズのが早く起きてくる逆転現象
こっちのが朝ごはんの準備がスムーズ♪

P1270292.jpg

38.5℃の午前中
ソファーでゴロゴロだるいみたい

珍しく静かな我が家
ちょっとコワイ…

P1270294.jpg

ハルちゃんもゴロゴロ

あ、いつもか。

P1270296.jpg

コンちゃんゴロゴロしてるうちにお昼寝

P1270297.jpg

あ、こちらも。

P1270299.jpg

ハルの寝床はなぜかこどもたちに大人気

こどもが起きてる時間は
遠慮してるのか、寝るのを邪魔されるのが嫌なのか

あんまりこの場所にはいないハル

P1270301.jpg

久しぶりにシャンプーしてもらいました!

サラッサラで本人もさっぱりした風

P1270302.jpg

お散歩では草むらにカラダをこすりつけーる。

家まであと数メートルのところで雨ボツボツ

せっかくシャワーしたばっかりだからと
小さい傘で相合傘

なかなかにうまくいかない相合傘さんぽでしたとさ。


夕方、お昼寝明けのカズはやっぱりアッチッチ

薬もないから、
念のためみんなで休日診療所へ

すぐに診てもらって一安心

なぜか家に帰ると熱は下がってるっていうね!

夏風邪だとさ
最近夜が寒いからね

気をつけにゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1934-8997a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
