
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつものメンバーで早朝さんぽ

P1270248.jpg

今日はくもり

でもお気に入りの水筒は必須アイテムだそうです。

P1270250.jpg

ごきげんゴクゴク

P1270251.jpg

一気に飲み過ぎてむせる。。

P1270252.jpg

それでも水筒大好き。

P1270253.jpg

カズ兄も弟につられて水筒持参

P1270256.jpg

ハルちゃんに水筒じまんするカズ&コン。笑

P1270258.jpg

ボクも!

と言っているようだったので
水道からお水をゴクゴク

P1270259.jpg

プハ~

こどもたちが砂場で遊びはじめたのを見てハルひとやすみ

P1270260.jpg

たのしそうだなぁ~と観察してたら、

P1270262.jpg

カズ兄が自然とベンチに戻ってきた。

ハル、なぜかとっさにしらんぷり

P1270263.jpg

ハルの嫌な予感的中

コンちゃんもきてハルにからむ…。

P1270264.jpg

散々からんだ末、
松ぼっくりをプレゼントして去っていった。

これ、どうしたらいいの状態のハル

P1270265.jpg

さすがカズ兄、
ハルちゃんの可愛がり方がお上手。

そして信頼関係が構築されてる感じ

P1270267.jpg

ちょっとだけ水あそび

こどもの頃、私もよくやったなぁ

P1270270.jpg

びしょびしょになって強制終了!

家に帰る途中、やたら自分の帽子のニオイを嗅ぐカズ

変な趣味?!

P1270273.jpg

コンちゃんのトレーニングパンツが突如行方不明

カズ兄のよれよれパンツを拝借

P1270275.jpg

やっぱりダメか…ずり落ちる風~

P1270277.jpg

もう、おかあさんったら~
と怒ってるよう。

P1270278.jpg

と思いきや
今日もパンツがはけてうれしいらしい。

P1270281.jpg

午後から近所の小学校の夏祭りの模擬店のお手伝い

町内の組長のお仕事で
焼鳥やさんのお店を出店

P1270282.jpg

焼きの練習をしてつまみ食いして♪

P1270284.jpg

焼鳥食べ放題?!

なかなかこういう機会ってないから
すっごく楽しい!

P1270285.jpg

お客さんが来出すともうチーム一丸となって
みんな頑張るクン

とても有意義で充実した時間でした。

焼鳥臭がスゴイ!

家に帰ってすぐに頭を洗っても鼻に残ってる。。
当分焼鳥は食べなくてもいいかも。笑

P1270286.jpg

後半組と交代するときにビールをいただいて、

もう気分はサイコウ♪

ご馳走さまでした~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1933-b88b4ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
