
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あっきーにもらったシャーベット製作容器

昨晩100%ジュースを注いで冷凍庫へ
出来上がりを超たのしみにしていたカズ

とても満足なご様子

P1270205.jpg

コンちゃんトレーニングパンツ着用に興奮

P1270210.jpg

パットも入れてるけど、、
トイレ行ってくれるようになるかな?

カズのときは結局このパットでも
お構いなしにおしっこうんち

のち、
ノーパン生活5日くらいでオムツばいばい出来たんだよね

コンちゃんはどうかな~?

P1270213.jpg

なぜに私たちがお散歩に出掛けると
こんなにお天気がいいんだろう…

今日はこの時間以外くもりがちなお天気。。

P1270214.jpg

暑かった~!

P1270215.jpg

近所の公園の木陰で鉄棒あそび

P1270216.jpg

カズ兄は幼稚園で鉄棒を教わっているらしく
かなり上達しておりました。

本当かどうか、
補助ありで逆上がりの練習をしてるんだとか!

P1270218.jpg

そんな兄のかっちょいい姿に刺激を受けたコンちゃん

P1270217.jpg

おりゃ~~~

P1270220.jpg

有り余るパワー

でんわ公園内をコンちゃんがハルのお散歩

P1270221.jpg

お行儀よくベンチでお茶休憩

P1270222.jpg

なんでも真似っこ弟くん
みんなで水分補給

カズと私の汗のすごいこと!!

コンちゃんはひとり爽やかクン
まだ汗腺が発達してないのかなぁ?

P1270223.jpg

あ、もうひとり爽やかクン発見。

P1270225.jpg

コンちゃん水筒が気に入りすぎて笑ける。

P1270227.jpg

二人でたくましくけんすい

P1270229.jpg

微笑ましく二人をながめていたら、、

私の危惧していた事態がついにきた。


セミ…

母はさりげなく後ずさりして距離を保ってみた。

P1270230.jpg

コンちゃんの大声でセミ飛来

こどもたち
ぎゃーーーーーー!

のち、

ゲラゲラ大笑いのコンちゃんと
本当はこわかったけど強がってみせるカズ兄

笑けた~
と同時に近くにいなくてよかった~。

P1270231.jpg

みんなで追いかけっこして家路

P1270234.jpg

汗かきすぎたから朝から水風呂

P1270239.jpg

なんとかみんなでお昼寝して

夕方のお散歩はハルと二人で身軽に。

P1270243.jpg

日の長さがちょっと早くなってきたような気がする

風が冷たくて気持ちよす。
毎晩寝やすくて夏とは思えない快適さ

このまま続くといいなぁ

P1270244.jpg

みんなでお買い物

P1270245.jpg

麦茶とパンを買いにきたつもりが
なんだかものすごいことに。。

P1270247.jpg

ストレス発散

のちいつもの自己嫌悪。笑


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1932-134873cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
