
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の夜ご飯は近所の回転寿司!

うどん好きはお寿司屋さんでもうどんオーダー

P1270194.jpg

次から次に来るお寿司たちをじっと観察

P1270196.jpg

目を奪われたお寿司に関しては
ばいばーい!とお見送り

P1270197.jpg

しかし、いまの回転寿司は効率的ですのね

タッチパネルで注文
寿司職人の姿無し!ってなね

P1270198.jpg

さて、本日はお弁当をもって
牧野が池緑地へプチ遠足

DSC01630.jpg

ハルちゃんのお散歩も兼ねて

というか、それがメイン?!

DSC01631.jpg

虫がいっぱいの森の探検

こどもたち大よろこび

わざわざ私のところに見せに来てくれなくても…

ありがとね。

DSC01633.jpg

ハルちゃん休憩待ち

DSC01635.jpg

一生懸命カズが運んでくれたみんなのお弁当

ハルちゃんのお散歩終わって早々に食すことに。

DSC01637.jpg

コンちゃん、、両刀食い

DSC01638.jpg

おいしいおいしいと食べてくれるこどもたち

DSC01642.jpg

うれしいなっと♪

DSC01643.jpg

ハルちゃん、
お友達いっぱいで落ち着かない様子

キョロキョロくん

DSC01644.jpg

木陰はキモチいい~

DSC01647.jpg

日なたはカンカン照りのあっちっち

日焼け止めクリーム&水分補給をしっかりして
小さな丘をのぼりおり

DSC01653.jpg

転んでもおもしろいお年頃

DSC01654.jpg

なぜにこどもはちょっとでも高い所にのぼりたがる?

DSC01655.jpg

カズ兄ももちろん同様に丘の上が好き

DSC01658.jpg

大粒の汗が顔いっぱいのこどもたちと私

なんとか日陰に誘ってみました。

DSC01659.jpg

そしたら木に登りたいって。。

DSC01660.jpg

木のぼり体験に大はしゃぎ

DSC01662.jpg

落ちないでよ~!

DSC01663.jpg

ちゃんとつかまって~!

DSC01666.jpg

ややこわがるカズ兄

DSC01668.jpg

順番が待てないコンちゃんは
カズ兄を力付くで下そうとするから危険!

DSC01670.jpg

まさかのおてぃんてぃんが痛いの図
DSC01671.jpg

コアラのコンちゃん

DSC01674.jpg

この方、
木から下りたがらなすぎて困りました~。

DSC01677.jpg

さ、ハルちゃんが待ってるよ~

おうち帰ってアイスだアイス!!!

DSC01679.jpg

荷物の片づけを手伝ってくれるカズと

ハルをいじめる(?)コンちゃん

DSC01681.jpg

こどもたちが楽しんでくれてよかった~!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1931-92f8fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
