
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

レゴ作品、発表会

二人とも上手になりました。

P1270140.jpg

ハルちゃんと二人でお散歩

P1270144.jpg

カレのビールを買いに酒屋さんへお供

カズはアメがもらえるから酒屋さんが大好き。

P1270147.jpg

近所のホームセンターでハル用品購入

P1270150.jpg

そしてビーチコーナーをのぞいてみると、
赤札セール中

P1270151.jpg

勢いでこども用浮き輪を買って、

更にその勢いが加速して海へ!

DSC01495.jpg


我が家から車で約1時間の内海


誰が一番はしゃいでるかって

やっぱりいつも通り、ダントツ私です。

DSC01523.jpg

そんなに海が好きではないんだけど、、

裸足で砂浜を歩くのがキモチいい!

DSC01535.jpg

みんなで海に遊びに来れたことが楽しい!!

DSC01536.jpg

いざ出陣。

こどもたちがどんな反応するか楽しみ~

P1270159.jpg

なんだなんだ?
P1270161.jpg

不安な感じがムンムン伝わってくるコンちゃん
P1270162.jpg

そりゃそうよね、

先日こどもプールデビューしたばっかだもん。

P1270168.jpg

でも、数分で慣れた。

そして小さな波を楽しみだしたコンちゃん

P1270171.jpg

ずっと海にいきたがってたカズ

砂浜では大よろこびしてたものの、
いざ海に入ると、、コワイ~

サメがこわいらしい。。

P1270180.jpg

コンちゃんはまだ波を楽しみたいのに、
カズ兄出たいばっか。

P1270182.jpg


お次は砂遊び

公園の砂場とはちがって
サラサラで気持ちよくてたのしいねぇ

P1270183.jpg

それにしても本日、風強すぎ。

涼しいからいいけど、帽子がいうことを聞いてくれません。

DSC01539.jpg

貝がらもあるし、
砂場がたのしすぎるお年頃

DSC01556.jpg

そんななか、やっぱり海が好きなヒト
DSC01559.jpg

海に魅了されたヒト
DSC01548.jpg

自然に足が海へ向かいます。
DSC01570.jpg

これがうみ…
DSC01573.jpg
DSC01602.jpg

カズ兄こないのかな
DSC01598.jpg

海にほえろ!
DSC01603.jpg

コワイもの知らず。
DSC01609.jpg

もちろん、カメラマン父が近くにいるとはいえ、
いようがいまいが関係なく自分のペースでフラフラ行動

さすが次男坊

DSC01576.jpg

よし、海に入ろう!

DSC01591.jpg

カズ兄も誘ったけど、どうかな?

DSC01618.jpg

みんなでまた海水浴♪

P1270185.jpg

やっぱりコワイカズ

腰がひけちゃってる。

P1270186.jpg

海水浴デビューはこんな感じでよかったのかな♪
出発が遅かったからすぐに夕方

休憩はかき氷じゃなくてソフトクリームをチョイス

そしたらデロデロに溶けた状態での商品受け取り

P1270192.jpg

そりゃこうなります。。

P1270193.jpg

コンちゃんと私はかき氷を競うように食し、
水分補給して帰路。

帰り道にて

カズ「また海にいこうね、おとうさん!!」

だって。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1930-5c32251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
