
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は久しぶりの実家です。

カズくんのドーナツやさんは出張販売

P1270095.jpg

初プール体験のコンちゃんは
お昼寝ぶっ飛ばしかと思いきや夕方から爆睡

P1270096.jpg

カズ兄は土用の丑の日にちなんで

うなぎパンをいただきます。

P1270100.jpg

お目覚めコンちゃんばぁばのおうまサンで大よろこび

P1270103.jpg

大好きなごはんタイム

P1270105.jpg

男らしい食べっぷり

P1270104.jpg

食後のデザートはみんな大好きなブドウ

コンちゃん食べ方を教わる。

P1270106.jpg

自分で皮をむいて食べられるようになると
うれしくて止まらない。。

カズ兄寝てからもブドウがある限りブドウを食す!

P1270109.jpg

実家でのお泊り
Wばぁばと一緒がうれしすぎて寝ず

私より遅くまで起きて遊んでいたらしいコンちゃん

今日は当然睡眠不足だと思われる。

P1270111.jpg

朝、我が家に帰宅

カズは実家で見つけたグミランドをお土産にもらい、
さっそく製作にはげむクン

P1270112.jpg

そうこうしてるうちにお客様♪

P1270113.jpg

あっきー&みう姫が遊びにきてくれたよ

カズはお兄ちゃんモード全開!

みうちゃんにやさしくしてる姿に母感激

P1270115.jpg

寝不足コンちゃんはなんだか怒ってたな~

P1270116.jpg

ギャンギャン騒がしく落ち着かなかったこどもたち

テレビつけたら落ち着いた。

P1270118.jpg

ハイチーズ!

みう姫の次の帰省までしばしお別れ
寂しいけど、半年後のこどもたちの成長が楽しみダ。

DSC01481.jpg

今日もハルちゃんと二人でスイスイさんぽ

P1270120.jpg

ここ数日の湿気のなさが快適すぎる~

夜、窓開けて寝ると寒いぐらい
やっぱり環境で睡眠の質が全然ちがうのね

快適じゃ。

P1270122.jpg

ひんやりタイルで休憩中

ちょっとだけ看板犬

P1270123.jpg

いらっしゃいませ~。

P1270124.jpg

夕方のお散歩は蚊との戦い

母のがんばりどころ


あれ、カズ眠い?

P1270129.jpg

そんなことないわい!

P1270137.jpg

突然、砂場セットをもって走り出す

P1270138.jpg

汽車ごっこ追いかけっこ

P1270132.jpg

大井川鐡道旅行後、
カズ&コンはSL蒸気モノマネにハマってる

よっぽど鉄旅がたのしかったみたい!

P1270134.jpg

汽笛をならして走りまくれ!!

P1270135.jpg

テンションの差がありすぎるハルちゃん

P1270130.jpg

ホントは一緒に走り回りたかったみたい。

P1270139.jpg

みんなで猛烈に走って帰宅

今日は優秀!
蚊に刺される人ゼロ!!

お疲れさまでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1929-6dbfa1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
