
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

それぞれ食べたいケーキを選んでお土産に。

P1270074.jpg

今日は久しぶりにせなちゃんのお家にお邪魔します!

DSC01464.jpg

こども用プールを用意してくれて、
カズ&コン大よろこび

DSC01468.jpg

温泉キライのコンちゃん、プール初体験

どうなることかと思ったけど、たのしそう♪

DSC01469.jpg

しかし我が子らがはしゃぎすぎて
姫ズが圧倒されて、、なんだか温度差が。。

DSC01470.jpg

なんとか4ショット

DSC01475.jpg

準備後片付け、大変だったでしょうに

エリーありがとう!

DSC01476.jpg

室内あそびもメンズとレディースの温度差は続く…

P1270076.jpg

お昼ごはんもにぎやかに。

今度は姫ズの食欲にメンズが圧倒される番。

P1270078.jpg

贅沢にデザートはケーキやさんのゼリー

カズチョイスのみかんゼリー、
一口もらったけど激うま

P1270082.jpg

さらに贅沢なのは大人のおやつ

ミルグレイのバトンショコラとシュークリームセット

次男次女がやたらほしがり
ゆっくり味わって食べたい大人の願望を阻止

P1270083.jpg

ケーキがなくなると
再びギャーギャーはしゃいで遊ぶメンズコンビ

P1270086.jpg

ギャーギャー仲間にれい姫を勧誘してみる。

P1270087.jpg

即答で断られ、

お次はせな姫を勧誘するも…嫌がられる。笑

P1270088.jpg

こども同士あまり接することなく本日終了~。

うちの子たちはとても楽しんだようですが、、
姫ズが心配です。

P1270089.jpg

ハルちゃん首にアイスノン入れてお散歩

P1270092.jpg

今日は暑いけど風が冷たいのね
太陽が雲に隠れる率も高いし、意外とお散歩日和

P1270093.jpg

渋いバンダナがよくお似合いで。

P1270094.jpg

こどもたち、超お疲れなはずなのに
お昼寝ぶっ飛ばし系。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1928-795e1b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
