
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

暑くなりそうな朝

6時15分にお散歩に出発~

コンちゃんの靴下と靴はカズ兄が履かせてくれます♪

P1260970.jpg

ハルちゃんをリードするのもカズ

P1260975.jpg

いままではやりたいばっかで身が伴わないこともあったけど、

最近はだいたいやりたいことを
こなしてみせるカズがかっちょいい!

P1260976.jpg

ほら、
ハルちゃんも気分よさそうでしょ?

P1260973.jpg

あ、子猫発見!

近づいてみると予想以上に小さく
まだ目も開いてない状態

全然逃げる気配もなく、、

P1260980.jpg

なかなか小さな猫に気づかないコンちゃんと

P1260981.jpg

猫の存在はわかってるけど、
暑くて近づく気力もないハル

P1260982.jpg

公園まであともう少し

なぜか走り出すカズと
付き合わされるハル

P1260983.jpg

でんわ公園に着くと尋常じゃない汗が噴き出るカズ

公園西側に位置する砂場はカンカン照り
小さな日傘で日陰を作るもいつも通りおさまってくれず

P1260985.jpg

大きな日陰になんとか移動


ん、コンちゃん何をみつけた?

P1260990.jpg

カラフルな虫みたいな正体は
お祭りの水風船の割れた残骸

P1260989.jpg

のびるからこどもたちゲラゲラ大笑い

P1260991.jpg

コンちゃん筋トレ?

P1260992.jpg

ハルちゃんはジリジリ迫ってくる日なたから
ちょっとずつ逃げてて賢いのね。

P1260993.jpg

思いがけず暑すぎて7時半には帰宅

一体、夏のお散歩は何時にいけばいいのやら…

P1260994.jpg

何か視線を感じると思ったら
お隣さんとの境界線から猫に見られてた。

お隣の飼い猫でもないし、どこぞの?!

P1260995.jpg

今日からいよいよカズの夏休みが本格スタート

P1270020.jpg

カレを駅まで送って
カズのカチカチうんち解消のため小児科へ

P1270021.jpg

何回も行ったことあるけど、
ここで遊んでいいなんて知らなかった~!

P1270022.jpg

そりゃたのしいワ!

病院であることを忘れるくらい楽しい空間

化石があって元々こどもたち大好きな病院だったけど、
ますます好きになっただろうなぁ

P1270025.jpg

調剤薬局で猛烈水分補給

診察の結果、
改善方向に向かっててなにより

でもカチカチうんちは長期戦だから
気を抜くことなくマッサージと漢方はいままで通り継続ねとのこと。

P1270026.jpg

シールをもらって気分サイコウ!

P1270027.jpg

家に帰ってこどもちゃれんじ8月号を開封

ドーナツやさんをしながら数を学ぶエデュトイ

P1270030.jpg

それはもうこどもたち食いつく食いつく

P1270031.jpg

あ~お客さんやってると
本物のドーナツ食べたくなってくる~

P1270034.jpg

毎年夏バテで暑くなってくると食欲低下するはずなんだけど、、

なぜか暑くなればなるほど
食欲も増進してゆく。。

P1270036.jpg

カズ&コンが懸命に作ってくれたドーナツを
たくさんいただきました!

P1270037.jpg

ごちそうさま~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1926-fd01ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
