
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

準備運動をしながら軽快なお散歩

P1260905.jpg

でも暑さですぐゼーゼー

久しぶりのいつものコース
ニオイを入念に確認しているようでした。

P1260906.jpg

後ろ蹴りのキレがビンビンきてたね

気分良好の証

P1260908.jpg

今日もカズ兄、幼稚園の夏期登園日

送り出したかと思えばすぐ帰ってくるよ


コンちゃんとお出迎え

P1260911.jpg

フタの上をトントンすると
なんとも言えない音がコンちゃんのツボ

P1260912.jpg

ふぅ、ちょっと休憩。

待つと長いお迎えタイム
バス停は日陰がほとんど無いからねぇ

P1260914.jpg

おかえり!

「アイスアイス!」
と、駆け足でみんなで帰宅

P1260915.jpg

カズ&コンがそれぞれ遊んで私から離れると、

すーっと近づいてきて「あそぼ」とハルちゃん登場

P1260920.jpg

場の状況がよめるハルってスゴイ。

P1260923.jpg

あそぼうあそぼう!

P1260924.jpg

あまえんぼ上手に拍車をかけて帰ってきたハル

毛並みもよくなったような?!

P1260925.jpg

コンちゃんのお昼寝が異様に長くて
はじめて起こしましたがな。。

夕方ちかくに遅いお昼ご飯

のち、有り余る体力を消耗するべくお散歩

まだまだ夕方は暑すぎるので
ハルはお留守番

P1260927.jpg

たかが数百メートルのでんわ公園まで向うのに
なぜにこんなに時間がかかる?!

コンちゃーーーーん!

色んなことに気を取られ過ぎるお年頃

P1260928.jpg

どこで覚えてくるのか、
おちんちんのウタ…

P1260929.jpg

熱唱系

コンちゃんはまだまだ真似しないで…。

P1260930.jpg

やっとこさでんわ公園に着くと
スプーンがいっぱい落ちてら。

P1260934.jpg

この前のお祭りのかき氷のスプーンでしょね

こどもたち大よろこび

P1260935.jpg

予想はしてたけど蚊の多いこと!

こどもだけ虫よけして
私が蚊のターゲットになろう作戦もむなしく、、

虫よけしてても蚊に襲撃されるこどもたち

虫よけの効果ってホントにあるのかしら?!

効果があってこんなに狙われるのなら
虫よけしないとどんだけ狙われるのってな話。。

P1260936.jpg

そうそう、走ってな~

蚊も追いつけないスピードでねー

P1260937.jpg

この暑いのにお元気ですこと。

ご近所さんもびっくりのこどもたちのパワー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1924-d766af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
