
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、幼稚園の夏期保育日

旅行の疲れもみえず元気に登園

P1260862.jpg

それにしても日差しが痛い!!

バスはやく~。

P1260863.jpg

ねぇ、、かえろ。

P1260865.jpg

開店時間を待ってケーキやさんへ♪

P1260869.jpg

包んでもらうの待ち~

快適ソファで持参したお菓子を食べようとするコン氏

ぴぴー!

P1260871.jpg

早起きし過ぎたヒト、爆睡。

P1260872.jpg

お昼過ぎにハルちゃん帰宅

P1260880.jpg

おかえり!

P1260874.jpg

みんなに可愛がられて
目が大きくなってより可愛くなって帰ってきた。

P1260875.jpg

旅行中、
とてもお世話になった、なおまんさん

ハルもすっかりなついてる。

P1260877.jpg

でも現実は、、

めっちゃくちゃなコンちゃんにイライラし、

P1260879.jpg

無駄に走り回るカズに一喝!!!

P1260881.jpg

なんちゅー落ち着かない家だ。。byハル

P1260885.jpg

こどもたち(特にカズ)、
なおまんさんにとても懐く。

P1260886.jpg

ご主人さま…どこへ?

P1260887.jpg

なおまんさんの帰りを切なそうに見つめるハル

本当にお世話になりました!

P1260888.jpg

いつも通りのメンバーでお散歩

P1260891.jpg

蚊が多すぎるでんわ公園

P1260893.jpg

呑気なこどもたち

P1260894.jpg

カズ兄と同世代くらいの男の子ズが公園にきたよ

P1260895.jpg

はじめて会う少年たちをカズは観察

声を掛けようと思った矢先、
帰っちゃった~残念。

P1260896.jpg

ハルちゃん、あっちっち

水をガブ飲み

福井(なおまんさんに連れて行ってもらってた。)は
こんなに暑くなかったのかな?!

P1260897.jpg

久々のすべり台

相変わらずのうつ伏せすべり

P1260900.jpg

コンちゃんを見守ってる頃、
首筋にぞわぞわっと何か嫌な気配を感じた母

意を決して振り返ると
肩にカカカカカカマキリがぁーーーーー

ひー

プチパニック状態を必死に取り繕って
カズにカマキリだよ~と取ってアピール

そしたら、助けてくれた。

P1260903.jpg

頼りにしてます、カズさま。

カマキリって噛むの?

カズが痛い!噛まれた!!
って言ってたけど。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1923-87c195a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
