
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズが夏休みに入ってやや夜更かし傾向にあり、
朝も異常なほど早起きではなくなりました!

6時起床くらいがちょうどいい♪

P1260684.jpg

朝ごはんを食べて即おさんぽ

P1260685.jpg

夏の帽子が我が家にやってきました!

またしてもおばあちゃんが購入してくれました。

大感謝!

P1260687.jpg

生地が夏用で薄くて通気性抜群、はっ水加工

首紐つきーの、

更には
首の後ろガード(収納可)で至れりつくせりの夏帽子

P1260688.jpg

おばあちゃんにお礼の電話

P1260694.jpg

ハルの毛の抜け具合がピークを越えた気がしまする。

掃除機1回かければよくなってきた近日

助かる!

P1260692.jpg

今日こそお祭りありますように。

P1260697.jpg

蚊にさされた。

P1260698.jpg

せっかくのかっちょいい帽子を
暑くて取っちゃったカズ&コン

母が小さな日傘で守ります。

P1260700.jpg

日傘の影にちんまりおさまるこどもたちでなく、、

P1260702.jpg

おまつりモード全開

P1260703.jpg

ハルちゃんの周りをぐるぐるぐるぐる

なぞのお祭り音頭でテンション高!

P1260704.jpg

またハルに座ろうとするヒト↓

こりゃ!

P1260706.jpg

8時を過ぎると暑くなってきたので、撤収~。

アイス食べましょ

P1260707.jpg

なつかしのスイカバー

P1260708.jpg

カズ兄はメロンバー派

P1260711.jpg

やや強引にお昼寝を誘導してお祭りモード一色

今年は組長なのでお祭りを楽しむだけの立場ではなく、
お手伝いがメイン?

お仕事おわりのカレがお祭りのお手伝いをしに行ってくれました。

P1260712.jpg

ホントは昨日、家族総出でお祭りに行く予定だったんだけど、
残念ながら雨天中止だったからねぇ

P1260715.jpg

カズ&コン、
甚平を着てさらにテンションアップ!

DSC01137.jpg

なんちゅうショットだ…。

DSC01139.jpg

早めの夕ご飯前に早めのお散歩

遠くで雷ゴロゴロあやしい風がピュー
黒い雲がチラホラ

涼しいのは歓迎だけど、お天気あやしすぎ。

P1260716.jpg

夕ご飯を食べてお祭りに出発~

カレが公園整備の任務をこなしていました!

P1260720.jpg

かなり難易度の高い水風船

P1260722.jpg

そうそう、
お祭りはみう姫&あっきーに声掛けして

現地で合流♪

P1260726.jpg

かき氷!

贅沢にひとりにひとつずつ

P1260733.jpg

会場整備のカレの近くをうろうろ

昨日中止だったせいか、
例年よりかなり人が多く感じられる。

こんなに近所にこどもがいるんだってことに驚き

P1260741.jpg

こどもたちオリジナルダンス

P1260742.jpg

最後まで残って
こどもたちそれぞれおかしゲット!

P1260743.jpg

楽しい夏の思い出になったこと間違いなし。

みんなニコニコ
とても楽しかった様子

よかった~


そしてお祭りの後片づけまで手伝ったカレ
お疲れサマでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1918-82cc8bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
