
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なにかが気になるハルちゃん

P1260648.jpg

今日は町内の盆踊り大会

早朝さんぽでテンション上がる↑↑↑


そうそう、カズくん
今朝のうんち、ひとりでさらりと完了してた!!!

本人はもちろん、
私もすごくすごく感激歓喜!

P1260649.jpg

松ぼっくりを見つけたコンちゃん

すぐにハルに奪われる。

P1260654.jpg

奪ったのはいいものの、
松ぼっくりをかじったハル…マズイ。。

ちょっと後悔してる風~

P1260651.jpg

松ぼっくりを取り返したコンちゃんご満悦

P1260652.jpg

ハルちゃんに乗ってみる

乗犬?

P1260653.jpg

カズ兄はカメラマン母の足元で砂遊び

砂場で遊んだら~?笑

P1260655.jpg

実はこのとき雷ゴロゴロ

超こわがりカズくんはもうギリギリの心境

P1260657.jpg

砂場であそびたいんだけど、、

コワイ。

P1260659.jpg

でっかいダンゴムシ発見!

母はやや逃げ腰気味でこどもたちを観察

P1260661.jpg

ホントに虫が好きなんだね~感心感心。

P1260665.jpg

恐れている
セミシーズンもう間もなく

セミはお父さんにお願いしてね。。

P1260667.jpg

こどもたち、おばあちゃんが送ってくれた
高級りんごジュースタイム

P1260674.jpg

ぜいたく~

P1260675.jpg

久々にカズと二人でお買い物

P1260679.jpg

ペットボトルの資源回収はカズの担当

幼稚園で環境問題について学んでるんだって~。

P1260676.jpg

こどもたちお昼寝中、残念なお知らせ。。

悪天候により今日の盆踊り大会中止だって
起きたらガッカリするだろうなぁ

明日は開催されることを期待して。

P1260681.jpg

ハルちゃんシャワー

P1260680.jpg

とっても大人しくてびっくり。

P1260683.jpg

こどもたちたっぷりお昼寝

お祭りの中止を伝えるのやだなと思ってたら
意外とお祭りのこと忘れてた…。

だからわざわざ言うのヤメちゃった。

夜、ハルちゃんと二人でお散歩

こんなお祭り日和の日ある?

と、もったいない気がしてならない

涼しいし風が気持ちいし~


明日は町内会のお手伝いとして参加。

お祭りたのしめるといいナ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1917-ecbf6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
