
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

首元にアイスノン入れてクールビズ

P1260612.jpg

暑さにうんざりしてるハルに対して

カズ&コンはバテ知らず。

今日は幼稚園の終業式

バス停まで率先して歩くコンちゃん

P1260613.jpg

おっと、車がきたゾ!

息ぴったりに壁にペチャっとくっつくカズ&コン

P1260614.jpg

ベビーカーおいてこればよかった。

P1260616.jpg

というか、コンちゃん、、
何か乗り物に乗って…。

お散歩がまったくスムーズにいかないゼ

P1260617.jpg

毎日コトバが増えて
成長著しいコンちゃん

P1260618.jpg

それとともに我も強くなっていく。

P1260619.jpg

あぢぃ~

P1260622.jpg

ハルはライバルとにらみ合い

でもこの暑さで両者はとてもじゃないけど
やり合う気力がないみたい。。

P1260624.jpg

家まであと数メートルのところでようやく三輪車に乗る。

P1260626.jpg

おつかれさま!

と、ハルちゃんをねぎらう。

P1260628.jpg

「ジュース!!!」

P1260630.jpg

ジュース飲んで体力全快!

P1260631.jpg

全快といえば、
カズが今朝排便時に泣かなかった!!

本人はいつも通り排便をこわがってたけど
いざしてみるととてもスムーズ♪

こんなの何か月ぶり?!ってな吉報

P1260635.jpg

びっくりするくらい長いお昼寝を挟んでお散歩へ

超時間に追われてのお散歩

P1260636.jpg

なのに、、全然思い通りにいかない感じ、、、

コンちゃん徒歩だし、
二人とも砂場で遊ぶ気満々だし。

P1260637.jpg

コンちゃん、色んなことに気を取られ過ぎて
前に進みません。

超タイムロス!

ここまでとは私の予想は甘かった。

P1260638.jpg

私の呼びかけには応えてくれないコンちゃん

カズ兄の言うことは一応聞くらしい。

カズが呼ぶと走ってくるコンちゃん

カズ兄、たよりになる~!

P1260639.jpg

やっとこさでんわ公園に到着すると

ありゃなんだ?!

P1260640.jpg

明日明後日の町内の夏祭り用のやぐらあり。

明後日は組長としてのお手伝いとして参加だけど、
明日はみんなで楽しみまっしょ!

こどもたち甚平♪

P1260643.jpg

公園到着時にはもはや帰宅したい時刻

ハルちゃんのお散歩全然できなかったから
こりゃ後で出直しじゃ。

P1260644.jpg

久々の公園だからこどもの願いをちょっと聞き入れて砂遊び

蚊の襲撃からこどもを守るのに
神経をとがらせて母はとっても疲労。。

でもカズ&コンはとても楽しかったようです。

それがなにより!

P1260646.jpg

ちょっとお待たせしてお仕事終わりのカレをお迎え

冷房の部屋でのお昼寝はとても快適だけれど、
寝すぎるのもやや困りものねぇ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1916-23689852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
