
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝一のおしっこ大成功♪

P1260576.jpg

幸先のいい1日のはじまり

P1260577.jpg

カズ兄を幼稚園に見送って、

ほどなくしてお客様あり♪

P1260578.jpg

1ヵ月ちがいのみう姫とコンちゃん

P1260579.jpg

明後日お誕生日のみうちゃん

来月お誕生日のコンちゃん

P1260580.jpg

大きさがちがいすぎでしょ。

P1260581.jpg

だし、肌の色がちがいすぎ。。

日々のお散歩の日焼け、、おそるべし。

P1260582.jpg

しまじろう好きは同世代組の共通点

P1260584.jpg

みうちゃんはワンコ好き

ハルもみうちゃんが気になる存在

P1260585.jpg

遊びたい気持ちもあるけど
お散歩疲れ

P1260587.jpg

アイス好きも二人の共通点

あっきーに「おいしいねおいしいね」と
連呼するもうすぐ二歳児コンビ

P1260589.jpg

そうこうしてるうちにカズ兄お迎えの時間

あっきーに会いたがってたカズは
バスを降りるなりびっくりのにんまり顔

なんだかモジモジ大人びた表情

P1260590.jpg

冷房をつけてのお昼寝がよほど快適だったのか
コンちゃんは4時間超えのお昼寝

カズも2時間ちかくも爆睡

目が覚めると雷ゴーロゴロ

雷が超超超苦手なカズはもう震え上がっちゃって大変!

P1260591.jpg

コンちゃんはまったく気にもとめずヨーグルトを食べてた。

それを観ていたカズは
「コンちゃんはかみなりこわくないんだね。すごいね。」

って言ってた。笑

P1260592.jpg

ゲリラ豪雨が去ってからお散歩

P1260596.jpg

草刈シーズン

ボーボーだった草むらがキレイになってる
刈られた草むら好きのハル

P1260597.jpg

それを真似するカズ

P1260598.jpg

町内会の大事な資料をもってカズ走る飛脚

P1260599.jpg

大役を果たしたカズ任務完了!

砂利夢中

P1260601.jpg

水たまり夢中

P1260602.jpg

こういうの、いつまで好きなんだろ?

P1260603.jpg

ポールダンス中

P1260606.jpg

ご近所サンに温かく見守られながらにぎやか散歩

最近なかなか公園に行ってないけど、
やっぱりこどもは外あそびが大好きよね~

P1260607.jpg

あせも対策にぬるま湯あそび

これも外あそび同様、
とっても盛り上がる!

P1260608.jpg

カズ兄、ナニが気になる…

P1260609.jpg

お昼寝をしたがらないカズだけど、
した方が1日の後半が機嫌よく円滑に進む。

夏は暑さで体力消耗するし、夜寝苦しいし、
お昼寝サイコウ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1915-c187a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
