
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日、東海地方、今年初の真夏日ですって。

朝からそんな予感プンプン

カンカン照りのムシムシ無風

額から首筋から汗じんわりタラ~ん
はやく帰りたい。

P1260523.jpg

ハルちゃんお尻のジェットエンジン部の脱毛

自力じゃなんとも届かない部分
ちょっとはスッキリしたんじゃ?

P1260526.jpg

コンちゃんはスイカくん

P1260527.jpg

スイカにアイスにジュース

典型的な夏バテパターン

P1260528.jpg

でも大好物のお肉もちゃんと食べてるか。

男前に手づかみで。。

家の家具が脂ギッシュだと
カレが嘆いておりまする。

P1260533.jpg

ハルちゃん玄関が離れられない季節到来

ここが定ポジション

細なが~い。

P1260534.jpg

カズ兄を迎えにいく前にコンちゃんに

「トイレいっとく?」

と期待薄で声を掛けたら、

なんと「はい~。」と返事してしーーーっとな!

めっちゃほめると
本人はいたってクールなリアクション

もうできるもん。みたいな。笑

P1260536.jpg

わぉ、たのもしい。

P1260537.jpg

カズ兄のお迎え

小さな日陰をみつけて
ここで待とうと思っても

コンちゃんにはなかなか伝わらず炎天下がお好み

P1260541.jpg

おかえり~

連日プール日和
みるみる真っ黒になってくカズ

いまや日焼けはカラダによくないわよね…

左ほっぺに小さなホクロ発見。

P1260544.jpg

ハルちゃん、どんな状況で寝てるのダ?!

P1260549.jpg

おそらくコンちゃんによる仕込みなんでしょうが

P1260550.jpg

怒らないんだね~

というか、本気寝で気づいてなかった風。

P1260548.jpg

お昼過ぎにお出かけ

カレを駅まで送って一行は実家へ

P1260551.jpg

あっちっちタイムにお昼寝

珍しくカズもグーグー

P1260555.jpg

暑さで体力を奪われるのかな

P1260558.jpg

思いがけずよく寝たカズと、

P1260561.jpg

あまり寝なかったコンちゃん

不機嫌な目覚め。。

アイス&蒸気機関車のYouTubeでなんとかギリギリ

P1260562.jpg

ハルと実家周辺をフラフラ散歩

P1260563.jpg

こんなに暑くても公園はサッカー教室開講中だし、
遊ぶこどもたちでにぎわってた!

P1260564.jpg

カズ&コンはぬるま湯あそび

P1260568.jpg

お風呂後は今季初クーラー♪

こどもたち暴れても汗知らず。

スバラシイ!

P1260569.jpg

今日もお世話になりました。

我が家に帰ると
窓を開けても無風のムンムン

まさかの熱帯夜?

涼しさがウリの我が家があらゆる窓を全開にしても
空気ドンヨリあっちっち

こちらも寝室初冷房ON

電気代が、、

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1914-c8a30336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
